<   2010年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今年の梅雨は雨少ない。ちょいちょい降ってるけど運良く傘をさす機会があんまなかとです。

今日は少し青空が見えた。久しぶりの晴れ間。やっぱよいね。

昨日のパラグアイ戦固唾を飲んで見守った。あれ以上も以下もない内容だった。結果日本は負けて、選手の涙につられて泣いた。スポーツで一番暑くなった夜。ありがとう日本代表!

なんかやる気が出たから曲作りしてみた。玉砕。。

なかなか上手くはいかんもんですな。

ワンマンまであと2ヶ月半とちょい!
[PR]
by heweb | 2010-06-30 16:39
さて、皆さんはどんなシチュエーションで観戦なんしょ?僕は埼玉スタジアム行くか、ナインスパイス行くか、シェルター行くか。。勇樹んち行くか。

とりあえずあがりたい!

皆様も一緒に日本代表を応援しよう今宵。

さて、一旦帰宅しよかね。
[PR]
by heweb | 2010-06-29 18:54
最近呟きすぎて、ついついブログ更新を疎かにしてしまってすません。頑張ってバンド活動はしてます。

新曲制作も進行中。ワンマンで披露する!!!予定です。。この調子でいけば大丈夫でしょ(笑)

6月25日久しぶりに横浜でライブでした。2、3年ぶりか?かなり曖昧。。

あがって中華街を一人散策しました。いつも疑問なんすが中華街って甘栗やたら配るのね。“お兄たんくり~” ってね。一周まわったら栗貰うチャンスが5、6回は到来します(笑)

そんな甘栗おばさんを無視して肉まん食べ歩いてからのライブ。ただただ楽しかった。奥のお客さんまでよく見えてね(笑)リアルな反応にあがった。

トリのsoulkidsのライブはポップでパンチあったな。次の千葉が楽しみ。

千葉LOOK斉藤さんの誕生日。きっとプライスレスな夜になるでしょう。

時間ある方は7月9日に千葉LOOKにカマーン!

タイトル一切関係ない内容でしたな。
[PR]
by heweb | 2010-06-28 08:12
いよいよ汗がばみり出す季節ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は相も変わらずキャベツの新味発見に余念のない日々を過ごしております。

もうしばらく経ちましたが、ASIAでのライブはalaの凄まじさを目の当たりにしたり、自分らのライブの後半ではくんずほぐれず、5 on the move 的なノリが楽しかったりで、内容の濃い一日を過ごさせていただきました。

そんな日のライブ直前にある事件が起こっていたことは自分以外の誰しもが知る由もないのです。
現場は道玄坂のセブンイレブン。
私が水と飴を買うべくレジの列に並んでいると、前に並ぶ外国人二人。彼らの話す英語には「TONKATSU souce」「WSABI」などの日本語が聞こえて来ました。
どうやら並んでいる横の棚のスナック菓子について会話をしているようで密かに二人の会話に耳をそばだてていると、衝撃的なリリックが私の耳に飛びこんできました。

「‥‥OISHI〜better than you‥」

なんと!!これが世に言うアメリカンジョークか!!

自然すぎる会話の一部で「oh〜 YAMA~DAkun ZABUTON ichimai!」

などと切り返す隙もなく買い物をすませた二人は渋谷の街へ消えて行きました。
[PR]
by heweb | 2010-06-20 22:49


本日よりNew T-shirts販売します。



d0116545_1503458.jpg



d0116545_1505628.jpg



Size : XS(150) / S / M / L
Price : 2500

写真だと若干わかりずらいと思うので、手にとって見てやってください。
[PR]
by heweb | 2010-06-13 15:03


写真見てくれました?下にあるヤツ。
ファイナルだからってカメラマン2名体制でやってみた。
でも、2人ともにプロだからここぞというときはシャキってしてた。カッコいいよね、あの写真。
next stageはワンマンですな。

我々は早くも曲作りに突入します。ツアーで経たパワーを忘れないうちに。
がしかし、he号がとあるバンドに数日間奪われた為、機材はありません!!
機材がなくても練習はできるんで。。。ワンマンまでには、なにかしら新しく演りたいなあと。

ちょくちょくライブも決まってるんで、お時間がある方は遊びに来てくださいね。
6月は渋谷と横浜で。詳しくはスケジュールを見てやってください。
[PR]
by heweb | 2010-06-11 03:00



ファイナルも終わったんで、そろそろいいかなあって。
フル尺バージョンです。

こちらをクリック!!
[PR]
by heweb | 2010-06-07 23:50

【こうへい編】


d0116545_12101959.jpg




d0116545_1210353.jpg




d0116545_12105223.jpg




d0116545_12111538.jpg




d0116545_12113187.jpg




d0116545_12114826.jpg

[PR]
by heweb | 2010-06-07 12:12




この前の写真です。
【ヤマテツ編】


d0116545_13313339.jpg




d0116545_13315160.jpg




d0116545_1332724.jpg




d0116545_13323348.jpg




d0116545_13324935.jpg




d0116545_1333857.jpg




ワンマンの先行予約もあと1週間で終了です。
詳しくはNewsをクリックしてください。
是非是非!!
[PR]
by heweb | 2010-06-06 13:36


芝田も書いてましたが、ツアーは楽しいんですが不摂生な生活にはかわりなく、とりあえず今は健康志向がマイブームであります。一番の天敵は酒ですが・・・飯ぐらいは気を使おうかなと。

遅ればせながらThree lines on Paperツアー無事終了いたしました。
各地、足を運んでくれた皆様へ感謝。

我々はといいますと、ツアーの余韻に浸ることも数日で慣れ、日々の現実へと放りなげだされております。
ライブも結構決まってるんで、ツアー後の我々の変化を見ていただけるとこれ幸い。
告知できないだけで、まだまだ決まってるライブがありますんでその都度HPを更新していこうと思ってます。

あとね、ワンマンもよろしく。1年半振りだって・・・すげー最近のように覚えてるんだけど。。。
9/19(日)東京は新代田FEVER。翌日は月曜祝日ですよ!!
現在先行予約中なんで是非是非。詳しくはHPのNewsを見てください。



やる事が明確になったツアーだと思ってます。

いろんなライブで各地行った際には、是非とも遊びにきてください。お待ちしております。


今後とも、heを宜しくお願い致します。
[PR]
by heweb | 2010-06-03 01:32