<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧




「不平不満を言うよりも、進んで明かりをつけましょう」ってCM知ってる人います?昔、日曜の早朝に流れていたんですが、東北限定か?それとも青森限定。。。
この歳になって初めて感慨深い言葉だなと思った。
知ってる人がいたら是非、→he_info←へメールください。


タケシが今月号の雑誌「Ollie (オーリー)」に載ってますんで是非見てあげてください。フルカラー4ページ?なの?確認してないのでよくわかりませんが。立ち読み程度によろしくお願い致します。


来週、関西へ向かいます。
・7/29(木) 滋賀U☆STONE
・7/30(金) 大阪MUSE
夏を夏ってみたいと思います。


9/19のワンマンへ向け、いろいろ試行錯誤しながら日々のライブを全力で。
最近まったくやんなかった曲もちょいちょいやりたいかなと。
ワンマンのチケットも明日(7/25)から一般発売が開始します。お近くのコンビニで購入できると思いますが「近くにコンビニがねーぞ!」って方はローソンチケットやチケットぴあのHPから予約→購入が出きますんで。「コンビニもねーし、ネットもよくわかんねーぞ!」って方は→he_info←まで問い合わせください。あとは新代田FEVERに直接行っていただいても購入可能です。
詳しい詳細はLIVEページを確認してください。



また、このblogの他にメンバー各々が日々twitterを使ってウ〜ダウダしてるんでチェックしてみてください。

・芝田大樹(Gu,Vo)
・重信貴俊(Ba,Vo)
・大谷武史(Gu)
・高橋勇樹(Dr)
[PR]
by heweb | 2010-07-24 02:05
梅雨明けしてから日差しがはんぱないですな。我が地元越谷はちょいちょい記録的猛暑でニュースに出ます。ランク的には熊谷のちょい下くらいです。

ま、ええわ。

ワールドカップ終わってから少々もの悲しい日々になってますが、曲作りはちゃんとしております。heはメンバー各々ネタを提供してくれるので、だんだん曲が集まってくるとみんな個性的で面白い。ワンマン前にライブちょいちょい入ってるから地方でやりたいですな。

最近ツイッターばかりやっていてブログ更新せんで申し訳ないです。そろそろ夏男のタケシあたりが写真付きで夏の思い出を綴りだすと思うので期待。

夏らしいことしたい。とりあえずビアガーデンか。結局。

院長、花火が見えるビアガーデン連れていって。よろしく。
[PR]
by heweb | 2010-07-20 08:04


我々の生活拠点、埼玉では毎日天気予報が矛盾してる。だからチャリに乗れない!多分全国そんなもんなんだろう。
そんな天候もNewsによればラスト梅雨うぃーく。
早くガンガン照った日射しの下、汗だくになりながらワイワイしたい。



こんばんは。

埼玉県生まれの荻原浩の小説にグイグイ攻められこんな時間に。
「噂」を読み終え、久々サスペンスの世界から抜け出せず寝れない。
このままの勢いで「僕たちの戦争」を読もうと30ページほど進めたが、すでに集中力ゼロ、明日にします。


我々heは先週、千葉LOOKにて斉藤P-roshi先輩バースデーLIVEを行いやした。
soulkidsがすげー良かった!!キラキラしてる中にも激しさが相まって、圧巻のステージは今まで見たsoulkidsん中で一番よかったライブ。見れた人は絶対好きになったと思う。残りのツアー頑張ってね。
終演後は風情漂うThe昭和な小料理屋で、サプライズ一切無しの誕生日系打ち上げを行い、あ〜でもない、こ〜でもないと右脳中心の話題で終始ワラワラ。久々真面目なトークもちょいちょいあったり、身内感満載の宴に酔いしれた一日だった。


先程、hewebにLIVEを追加しました。
8/26(木)渋谷O-Nest。
これね、無料イベントなんだけど事前予約が必要なんで →特設HP← から申し込んでください。

たぶん、heを見たことない人もいると思うんでこの機会に是非。勿論、見たことある人も是非是非。
そして、「よいな」「まあまあいんじゃない」って少しでも気になったら9/19(日)新代田FEVERにて行われる、1年半振りのワンマン・ライブに遊びにきてください。今のheが全精力を投下しますんで。



d0116545_4504283.jpg

[PR]
by heweb | 2010-07-14 04:54
さっき一曲生まれたから勢いでブログ更新。まだウニと自分(重信)の二人しか内容は知らないけどキャッチー且つテクニカルもちょっと?的な曲。

晩酌終わったらメンバーと院長に聴かせよかな。どんな反応だかね。。知らねえよ、もうワンマンでやると決めたから、ってな。まぁよくわからんがちょいちょい上がってきてます。さて、いかがなもんか。。

昨日斉藤さんの誕生日からインスピレーションうけたかな(笑)千葉は良き1日だったってことですね。

今日渋谷で友達がいろんなとこでライブしてるのに地味に曲作りしてね。行きたかったなぁ。。

ファミリーマートでやけくそ缶ビール購入。

ばい!
[PR]
by heweb | 2010-07-10 22:17
千葉LOOK到着!今日はトップバッターでフェイドアウト系です。よろしくお願いします。

ドアコックがリハーサルで何も言えなくて夏をやってくれてちょっと上がった!今日も楽しい1日になりそうです。
[PR]
by heweb | 2010-07-09 15:42
じめじめしております。梅雨ですね。ワールドカップも4強揃いまして、お祭りもいよいよ佳境であります。決勝は見届けたいとこです。まず何日にやるのか?失格であります。

さて、斉藤さんの誕生日が近づいてまいりました。ツアー初日以来の千葉でのライブ。ソウルキッズ、ドアコック、フィーと計4バンドでお祝いです。

さて、気合いいれんと。何かと。。
[PR]
by heweb | 2010-07-05 08:01



湿った日々が続いてますね。皆がそう言う今日この頃。
如何お過ごしでしょうか。

サッカー日本代表、一言で言うなれば"残念"。がしかし、日本が持つポテンシャルは次世代に響いたのではないか。日本の経済効果が上昇した3週間に、23名は大手を振って歩いけばいい。そして、感動と夢をありがとう。
個人的な名場面No.1は、デンマーク戦で勝利の瞬間、闘莉王と中澤が抱き合ったシーンが涙腺を刺激しやがった。



巷で話題の"告白"見ました?
小説しか読んでませんが、今の日本社会を象徴する物語だと思います。
活字嫌いな方でも読み易い内容かと。
お時間がある方は是非。


我々heは曲作りとスタジオの日々。
次のライブは7/9(金)千葉LOOK。散々世話になりっぱなしライブハウス界のカリスマ"p-roshi"先輩の生誕祭です。ウコンや酒といった宴用のプレゼントはやめて下さい、肝臓が受けつけないらしいので。押忍!

1年半振りにやる9/19(日)のワンマンライブまで都内はこれ1本なんで、短時間ですがいろいろやりたいなと。観に来てください。



近々追加のライブが発表されると思います。
散々twitterで「西に偏りすぎです」って言われてますが、我々誘われた場所には極力行きます。勿論、北上もしたい!再来週までには告知できるかと。




d0116545_4305016.jpg


d0116545_431660.jpg


d0116545_4313155.jpg


d0116545_4314592.jpg


d0116545_4315951.jpg


d0116545_4322470.jpg


d0116545_4534490.jpg

[PR]
by heweb | 2010-07-02 04:39