<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夏の終わり。

それは道ばたに仰向けになって動かない蝉のよこを、おそーるおそる通る、頃。
とかいった、どこまでの人までの「あるある」なのかよく分からない。そんな事だったりしますよね。

自分は仕事がら夏の昆虫には悩まされるたちでありますが、蝉の断末魔の叫び。や、ゴキカブリとの遭遇。等、例年ほど彼らとの接触は避けられることができた気がしました。
特に、ゴ・様に関して言えば、一度だけの出会い、しかも道ばたでの出会いだったので無駄な殺生もなく。「また来年。」とばかりに別れる事ができたので幸いでした。

今日何気なく訪れたなじみの蕎麦屋は、夏になるとバルサン15個を一気に使うとの事で、それを聞いて安心して、いつも通りそば湯割りまでおいしく味わえました。

必死に生きる虫たちを忌み嫌う私ですが、彼らが忌み嫌う私も幸せに生きる事に必死な今日この頃。

何を言ってるのでしょうね。
おやすみなさい。
[PR]
by heweb | 2010-08-31 05:13
電話を何度かけても通じない、メールを送れど返事無し。

タケシがデート時間に遅れてきましたin渋谷。
来ないんで諦め一人で演舞を鑑賞し、休憩中に偶然会った知人とワイワイしながらプカプカ煙草を吸いあげていたところに・・・麦酒片手に「うすっす、スーッスッスー」って息を吸いにすって現れました大谷武史。
いつかコイツの脳みそを摘んでやります。

twitterで散々呟きましたが、数時間後に渋谷O-Nestにて開催される入場無料イベント"NEXT viBirth × CINRA presents「exPoP!!!!! volume41」"に出演いたします。2DRINK代(¥1,000)は必要となりますが、酒飲んでチケ代タダってよいよね。
出番は遅めのpm9:30頃から。仕事終わりの方も一杯やりに遊びにきてください。
当日フラッと寄っても入れるよー。


ヨロシクです。
[PR]
by heweb | 2010-08-26 02:57
最近、トライアスロンに興味があります。

最近、HMV渋谷店が閉店しましたね。寂しいです。

最近、埼玉県越谷市でひったくりが多発してます。気をつけてください。

最近、J soul Brothersのヴォーカルオーディション番組がアサヤンみたいになってる。

最近、AKB48を好きな人の気持ちが若干わかるようになりました。

最近、というかずっと佐々木希の良さがわかりません。でも間近に見るとめっさ可愛いんだろな。

最近、白い長机が欲しいです。W150〜170cm、H65〜73cmのヤツ。奥行きはこだわりません。よいの知ってる方、教えて。安いのね安いの。

最近、サッカーの欧州4大リーグが開幕しました。気は早いですが、今年のチャンピオンズ・リーグはアーセナルが優勝すると思ってます。






最近、ヒーはスタジオで日々ジャカジャカ鳴らしてます。
今日の一コマ@越谷↓


d0116545_1105022.jpg



d0116545_1111220.jpg



d0116545_1112849.jpg

[PR]
by heweb | 2010-08-24 01:12




海だの山だの遊技場は未だ活気あり。
いろんな誘いを受け、沢山の人と夏を体感してる今年の夏。
おかげで黒くならなくていいとこまで黒くなってしまいました。
日焼けって怖いですね。

猛暑が続いているせいか、立秋からのお盆が終わっても秋っぽさを感じない今日この頃。セミは未だ鳴き続けております。



懐かしさを味わいたく1990年代の音楽に触れる。マイナスイオンを感じると同時に「なんでこれがカッコいいと思ったんだろう」って自分の過去に問い正すこともチョイありな。

初めて買ったCDはB'zの"BE THERE"です。カップリングに入ってる"星降る夜に騒ごう"は今でも自分の中で名曲。ホントは"LADY NAVIGATION"が欲しかったんだけど当時は頭ん中横文字が皆無で。。。ジャケで「これたぶんそうじゃね?」って買ったのが"BE THERE"だった。

初めて買った洋楽CDはQUEENの"GREATEST HITS Vo.2"です。当時、フレディ・マーキュリーが亡くなってまもなかったせいか、CMに使われてた。

結構CDデビューは遅かったんだよね。LPやカセットデッキしか家にはなかったから。






我々ヒーですが、日々の長時間スタジオ・・・らしいです。

初めて?なのか数年振りなのか、heメンバー全員と電話をした昨日の夜からの"ナウ"まで。
思考に限界はないと自分は思ってます。
だからこそ、妥協はしちゃいけないかな。
せっかくやるのなら。

2010年9月19日(日)、東京は新代田FEVERにて1年半振りのワンマンライブを開催します。he史上最長となるライブになると思います。耐えれる方は是非、足を運んでください。翌日は月曜祝日です。

きっとまだ暑いよ。




d0116545_3385611.jpg


d0116545_3391475.jpg


d0116545_339289.jpg


d0116545_3394485.jpg


d0116545_339574.jpg

[PR]
by heweb | 2010-08-19 03:46
ロッキンジャパン参戦しました。この夏一番夏を感じましたわ。今は疲れた足にムチを打って無理やり帰路についてる次第です。

ユニコーンは体力的に無理と判断し帰ってきましたが、最後に観たスピッツが懐かしい曲いっぱい演奏してくれてね。最後は空も飛べるはずで夕暮れのなか拳を強く握ったのであります。

シネマスタッフにも会えたし、いい音楽にたくさん出会えた。自分らも明日大阪でいい演奏したいとただただ思うのですよ。単純だから。

がんばります。

明日は一番手ですんで、よろしくお願いします!
[PR]
by heweb | 2010-08-07 21:40
当たり前のように猛暑が続いておりますが皆様体調はいかがでしょうか?暑すぎて海に行く夢を見ました。夢でも海の家でビールを飲んでましたわ。起きたら二日酔いでしたね(笑)

先日は滋賀、大阪でライブでした。来てくださった方、感謝です!また日曜に大阪懲りずに行きますんでよろしくです。

さて、あと一月半でワンマンであります。昨今準備をぼちぼちしているとこです。今回は今までで一番長いセットで挑みますよ。飽きるくらい。。

ただ飽きないように今までしたことなかったことに挑戦します。お楽しみに。

もちろん新曲も披露予定。個人的にはfurther shoreに収録されてる曲は全部やりたいななんて。

さてどんな展開になりますやら。。

やることたくさんありますな。。

多くの人たちに観てもらえたら嬉しいです。チケット一般発売してるようですんでよろしくお願いします。

日々是精進。

押忍!
[PR]
by heweb | 2010-08-03 07:56