<   2010年 09月 ( 34 )   > この月の画像一覧



official bootleg"round 4"をUPしようと思ったら「容量が足りません」だって。
「じゃねーよ」って真夜中に一人、足下に有ったメロンパンを蹴飛ばしてしまいました。
ゴメンね、メロン。

仕様がないんで、数年間吟味を重ねて栄光を勝ち得たエロ動画をゴミ箱へスライドしようと思ったんですが・・・理性が保てない僕は名残惜しく見てしまい、he動画断念。

期待していた方、ゴメンなさい。

数日中にハードディスク買ってUPします。



そういえばワンマンのセットリストあげてなかったですね。


1. further shore
2. Walrus
3. FOUR comes after THREE
------
4. in sights
5. tuner
------
6. Greek
7. empty
8. AGELESS
9. Echo
10. murmur
------
11. from a novel (Acoustic ver.)
12. answer me (Acoustic ver.)
------
13. tracks and noise
14. line of sight
15. hours
------
16. float
17. ambient lighting
18. wave acoustics
------
19. smadged letters
20. sleet
21. designed

EN1.1. fade away
------
EN2.1. 茶番
[PR]
by heweb | 2010-09-30 02:19
おはようございます。重信です。

燃え尽き症候群もだいぶ落ち着いてきて、徐々にライブへの意欲が高まりつつある今日でございます。かましますよ日曜日のエラも!

さて、猛暑もいつからか和らぎいきなり秋になりましたね。カーディガンを羽織りたくなる季節。一年前にウニに貸してからまだ手元に戻ってきてません。いつ返してくれるのでしょうか。。次会う時持ってこなかったら強制購入させようかと。金だけはあるみたいなんで(笑)

貸した時はちょうどアルバムの曲作りをせっせとやってる時期でした。秋刀魚を焼きながらね。あれからずいぶん時は経ちましたが新曲はいつになったら出来上がるんすかね。。

頑張ります。

押忍。
[PR]
by heweb | 2010-09-29 08:04


「タケシ、タマには良い事書くじゃない」って数時間前にUPされてるブログを読み思いました。
昨夜のミーティング後、タケシは颯爽とMy carを運転し我々酔っぱらいから逃げる様に「予定があるんで・・・」と旅だっていった。

次会ったら鏡月ボトルを喉ちんこに押し付けてやろうと思います。




起きてから打ち合わせをしに渋谷へ。

これからお世話になるであろう先輩がチョイスしたのは某ホテルのラウンジ。
ナイスな高級カフェは昼時のセレブがスーツを着こなし茶をしばき狂っておりました。
TPOを完全に無視し、ロンT&チノパン&ジャックパーセルという正装とは縁遠いカジュアル100%な出で立ちで完全に浮いてやったんですが、隣の席のご夫人とちょくちょく目が合ったのはたぶん僕が場違いだったんでしょう。
次からは気持ちシャレて行きたいと思います。




今週末、下北沢ERAにてLIVEします。
ワンマン同様、新旧織り交ぜた攻めのライブをしたいと思ってます。
下北沢へ買い物ついでに遊びにきてね。

プレイガイド、heメール予約でチケット購入可能です。
詳しくはSchedule Pageを確認してください。

そして、LIVE終わったらERAの上にあるBarで麦酒飲んでみてください。
すげー美味いから!




近々、またライブ追加しますね。
次は何処へ。


眠さMAX。寝ます。
[PR]
by heweb | 2010-09-28 02:58
2010/9/19、僕らのワンマンに来てくれたみなさん
本当にありがとうございました。
あの場所で共有できた最高に楽しい空気。
あの夜世界で一番輝いてたのがFEVERだったと思ってます。
とてもいい経験をさせて貰いました。よかったです。

ただこれは通過点であります。これから僕らであんな事、こんな事、
今まで以上に色々発信して行こうと思います。

音楽を好きで楽しみたい。ただ単純にそこだけです。

これからもヨロシクお願いします。
[PR]
by heweb | 2010-09-27 23:21

動画と写真、見てくれました?
どーすかね?
続けたほういいっすか?

気が向いたらもう1曲くらいUPします。
たぶん。。。





さっきまでheミーティングしてました。

ミーティングとは名ばかりの飲み会を。

「5時スタートってはえーだろ」って重信に突っこみたかったですが結果オーライ。
流石はリーダー、アレやコレのチョイスが迅速でありました。
秋刀魚おいしかったよ。

しっかり終電ギリまで焼酎をゴクゴクし、今は自分ち。

UAの"甘い運命"が室内にフンフン流れてるなう。




来年は誰も予想つかない事したいなーって。
実現したら面白いと思うよ。
たぶん。。。

なんでも思いたったら早いほうがいーんで今月中に決めやすね、やるかやらないかを。





動画の"round 3"見た人います?

冒頭にチョイ流れてるのは新曲です。

チョイすぎてわかんないよね、ゴメンなさい。

でもチョイがいんじゃない、次があるから。

次があるから頑張ろうって思うじゃん。

頑張ろうって思うから繋がんだよ。

たぶんね。





The Cardigansの"Lovefool"が室内にフンフン流れてるなう。

おやすみなさい。
[PR]
by heweb | 2010-09-27 02:42

2010/9/19(sun.)Tokyo,Shindaita FEVER
he official bootleg
from a novel ver.

feat. simoryo(the chef cooks me)





[PR]
by heweb | 2010-09-26 11:11



尖閣諸島問題「中国、謝罪と賠償を要求」ですって。
攻めるよね~。
民主党政権下の弱みにつけ込んでくるあたり、やはり中国の方が一歩上である。
一連の諸問題について鳩山前首相が「私だったら、この問題は中国と話し合えた」ですって。
このコメント、たまんねーな。
岡田幹事長が「我が国は法治国家なので粛々と・・・」じゃねーよ。だったら状況すべてをメディアで伝えるべきだ。理由付けを遠回しに国民のせいにするのはよくない。
勿論、日中貿易の断絶につながるのは困る。中国市場を失った日本の未来は考えられないし、そうなると欧米への輸出も減っちゃうし。

これ、まだまだ中国がグイグイ言ってきますね。
最終的に「総理辞任」ってなるんじゃない、また。
もう誰なってもいっしょだろ。

わたくし、蓮舫を希望します。



d0116545_141212.jpg

新宿アルタ前を占拠するタケシ
photo by takeshi momiyama
[PR]
by heweb | 2010-09-26 01:43
ワンマンから一週間経ちました。楽しかった時間は三上がアップしてくれた動画で振り返れます。お時間ある時に観てやってください。結構綺麗(画質がね)に録れてます。あまりライブ映像が出回るバンドじゃないんでね(笑)この機会に。

急な秋の訪れに着る服に困り果ててる昨今でありますが、皆さん風邪などひいてはいませんか?ご注意ください。注意と言えばオレオレ詐欺ね。一昨日前にオレオレ詐欺の電話とりましてね(笑)ホントにオレオレ言うのねあれ。母さんは?とか言ってさ。旅行中だって言ってやりましたわ。ホントに旅行中なんだけど(笑)

さて、次はなにしましょうかね。曲作りか?

明日はミーティングです。

飲むぞー(笑)

重信
[PR]
by heweb | 2010-09-25 13:10
2010/9/19(sun.)Tokyo,Shindaita FEVER
he official bootleg

PHOTO DIGEST
by Tetsuya Yamakawa




[PR]
by heweb | 2010-09-24 04:10
日付が変わり今日って祝日なんですね。
最寄のSEIYUに麦酒買いに行ったら激ゴミしておりました。

今日、今年最後の残暑だとNEWSで聞いたんで名残惜しい炎天下を体感しに愛チャリでウスウス出かけてみたところ。。。後輪が初のパンク。替えのタイヤを持ち合わせていなかった為に鬼の1時間徒歩。幾度も心が折れそうになりながらも愛チャリの為に和光to高島平の道のりをトボトボしてやりました。
夕暮れ時に国道を通るトラックの排気ガスが容赦なくマイナスイオンを消し去り「邪魔だよどけ!」と言わんばかりにブンブン横切っていく姿に一言。
「いつか越してやりますよ」




取り急ぎ、ワンマンの動画を1曲(designed)UPしました。どうでしょーか?
まだ見てない方は
こちらをクリック→he official bootleg←






そして、blogに沢山のコメントをいただき、ありがとうございます!
「何が見たいですか?」って聞いておきながら完全に違う曲UPしました、ゴメンなさい。
右脳が活性したころに次UPします。

動画の編集をしてると酒の摂取量が減ってしまうので今日はしません。って思ってたとこに激テツこと山川哲矢が写真を送ってきたんでほんの一部をどーぞー。
写真もまだまだ沢山あるんで随時。





d0116545_351467.jpg



d0116545_3513474.jpg



d0116545_3515914.jpg



d0116545_3521677.jpg



d0116545_3523089.jpg



d0116545_352451.jpg

[PR]
by heweb | 2010-09-23 04:00