<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧




おはようございます。

札幌の朝は鬼寒です。

市場へ行こうかね。

イクラ丼かね。

札幌nowで仙台行って幕張行って渋谷行きます。

そしたら実家に帰ってボーーーーーっとします。

クリスマスパーティーでマレーシア旅行のチケットが当たったんですが誰か欲しい人います? ペア2泊3日で3月まで有効です。
僕、日本が好きなので誰か欲しい人いたら売ります。
30000円でいーよー。それで野球カードいっぱい買おうと思います。


heの今年最後のライブが30日に渋谷TAKE OFF 7にてあります。
クアトロの隣です。
出番は20時頃です。
今年最後だし、照明のガッちゃんも呼んでパーッとやろうかね。
[PR]
by heweb | 2010-12-27 04:46



最近、仕事という名目で旅を続けております。

今まで接した事がない人だらけの中で生活をし、共に笑い酒を酌み交わし・・・
社交辞令や愛想笑いは多いが、その中で生まれるグルーブも決して悪くはないなと。
初めて接する人々だからこそ、気づかされる事が多いしね。
いつまでも同じ殻に閉じこもっててもなあって。
今を楽しく、今に後悔なく生活していきたいと思っております。
「そんなの無理だよ」って思ったら無理だからね、絶対。

いくつになっても成長はしたいものです。



2010年も残り1ヶ月を切りました。
今年のheは今までで考えるとライブを多くやった年だと思います。
来年はなにしよっかな〜って。
年末年始は家族や友達と餅食って酒飲んでワイワイしようかな。

その前にhe忘年会もやろうかね。
勇樹を泥酔させてやろーと思ってます。
明日メールしまーす。


鹿児島の夜は暖かいよ
[PR]
by heweb | 2010-12-03 04:21