<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

小諸そばとゆで太郎。皆様どちらが好きですか。
ネギ入れ放題でゆず七味常備という、もの凄いアドバンテージのある小諸そばですが、自分はゆで太郎の方がなぜか好きです。

本日、スタジオに向かう途中、埼玉県は草加市の国道沿いにある丸亀製麺にふらっと入ったところ、本家讃岐の丸亀製麺と同じく、天かすとネギは自分で入れ放題仕様になっていて驚きました。
数年前、susquatchの健太氏に連れられて行った丸亀製麺。氏の食べ方は実に豪快で彼らしい食い方だったのを覚えております。
本日は彼にならって麺が見えなくなるほどネギを乗っけて食いました。
非常にネギの風味が香しい美味しいうどんになりました。


いよいよな駄文。

明後日は渋谷でライブします。時間のある方はぜひ観に来てください!
[PR]
by heweb | 2011-02-24 23:58
バイクが大破して以来、もっぱら電車を使う事が多くなりました。
長年、何処行くにもバイクだったので、車内はまさに奇跡体験アンビリバボー。

隣に座る老婆に、「自分は警察から逃げていて、北は青森南は佐賀まで今も逃げ回っている。」などという告白を20分にわたり聞かされたり。

数年音信不通だった友達にばったり出会ったり。

今日に至っては遂に駅構内にてホストの勧誘に遭いました。
内心、三十路の髭面捕まえてホストはないだろう。と思う反面、まんざらでもないという。


寒い間はしばらく電車に揺られるのも悪くないかなと思う今日この頃です。

雪など降っておりますが皆さまくれぐれも体にはお気をつけ下さい。
[PR]
by heweb | 2011-02-12 21:59
おはようございます。インフルエンザに負けず頑張っておりますか?もうすぐ花粉も飛来します。何本注射を打てば許してくれるんでしょうね。自分はやっぱり秋が好きです。暑くも寒くもないし、何より花粉が飛来しない。ずいぶん先ですね。秋。。

さて、だんだん形になってきたようです。アレ等が。どうなることやら。不安と期待がごちゃ混ぜになっております。

面白い一年になりそうだ。
[PR]
by heweb | 2011-02-07 07:41



1日でロールキャベツを料理してる番組を3つも見ました。
ロールキャベツはあまり好きじゃありません。
好きな食べ物はフライドポテトと筋子ととうもろこしです。

ペネ・ロペ・ゴンザレス・鈴木です。


ふと思えば去年の今頃はThree lines on Paperのマスタリングしてた。
2年くらい前のように感じてますが、まだ1年なんだな〜って。

そろそろおもい腰を上げようかな。
なにします?トレーディングカードでも出します? 
CD出すよりもモンハンかウイイレがしたいです。


先程まで、お酒の飲めない高橋さんとあーでもないこーでもないって話してました。里美ゆりあが半端じゃなく可愛いって話が大半でしたけど。
明日はお酒の飲める重信さんと相澤リナについて話す予定が入ってます。


春になるか、夏になるか、冬になるか。

明日決めます。


おやすみなさい。
[PR]
by heweb | 2011-02-02 02:42