<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あまりの眠さに22時頃就寝したんですが起きちゃいました。
これから、おやすみの方も、お目覚めの方も、お疲れさまです。
杉崎美香が9月いっぱいで「めざにゅ〜」を降板するそうです。
またひとつ、癒しが減っていきます。

残暑が厳しい場所もあるとは思いますが徐々に気温が下がってきましたね。
最近はどこ行っても夜は寒いです。
富士山では初冠雪を観測したみたいです。体調管理にはくれぐれも気をつけてください。

最近はレッチリのNew Album"I'm With You"とdelofamiliaのNew Album"Spaces in Queue"をよく聞いてます。

delofamiliaはまもなくツアーが始まります。
僕も暇なんで雑用しにいこうと思ってます。
お時間ある方は是非、足を運んでみてはどうでしょうか。
めちゃくちゃカッコいいよ。


「delofamilia tour 11 "Spaces in Queue"」

料金:スタンディング ¥4,000(消費税込み/ドリンク代別途必要)
・未就学児童の入場不可。
・全会場、単独公演となります。

■10/08(土) 福岡R0OMS
開場/開演:18:30/19:00
問い合わせ:キョードー西日本 092-714-0159

■10/12(水) 大阪Shangri-La
開場/開演:18:30/19:00
問い合わせ:キョードーチケットセンター 06-7732-8888

■10/13(木) 名古屋ell.FITS ALL
開場/開演:18:30/19:00
問い合わせ:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100

■10/18(火) 渋谷CLUB QUATTRO
開場/開演:18:00/19:00
問い合わせ:キョードー横浜 045-671-9911






heは近日中に会場限定シングルを出します。
いつから発売するかは追って告知しますが、3曲入りで1000円です。
半年前からずっとあった曲なんですが、諸事情によりリリースが伸びちゃいました。
ちなみに、このリリースに伴ったツアーは行いません。
なので、決まってるLIVEでのみ販売する予定です。

早ければ来月からかな〜。遅ければ12月からですけど。
すべては大谷武史次第です。

乞うご期待。



三上美容院
みかみたかし
[PR]
by heweb | 2011-09-25 02:51
平凡な毎日を過ごしているでやんす。
気がつけばもう9月。
夏は嫌いだけど、終わると寂しいっていう、、
何とも矛盾した心持ちざんす。

今日は久しぶりに休みと言いたいところですが
これからウニと曲作りなのでやんす。
一時間半後到着予定とのこと。

水戸ライトハウス、ARABAKI ROCK FEST来てくれた皆様、
遅ればせながらありがとうございました。
おかげさまで夏の終わりを謳歌できました。
ライトハウス稲葉さん、GIPの皆様、お客様、あざす!

ARABAKI ROCK FESTは初日から参加させてもらいまして
ビール飲みながら、ねごと、七尾旅人さん、イースタンユース、スチァダラパーを堪能。
贅沢な時間でありました。

d0116545_11444523.jpg


翌日朝6時からスタジオの為、その日は早めに退散。
ハナレグミ観たかった。。

けどセオリーよろしく寝れないときた。
あるある。
翌朝、気合いでスタジオ入りしましたわ。

その後、手伝いで同行していくれたカメを起こしにホテルに機材車を走らせる。
小生が運転しておりまして、後部座席のウニにホテルに迎えに行くよう依頼する。
彼は宿泊していたホテルとは全く別のホテルに何の迷いもなく駆けていきました。

今日ダメなんじゃないか。。

少し不安が過る。

結果自分が迎えにいき、会場入りしました。

8月にしてはわりと涼しいなぁなんて思っていたら、出番前急に暑さの極みに達する。

d0116545_11571725.jpg


リハーサルが無い為、セッティング中に音響さんが一つ一つ楽器や声のレベル取っていくのですが、小生はベースボーカルなのに“声ください”と声言われることはありませんでした。
迷いの末、“自分もボーカルです”と告げる。
それと同時に会場から失笑が伺えたのであります。

また少しの不安が過る。

まぁいざ本番となったらそんな不安はぶっ飛んで夢中で音楽していたっていう話。

本編を端折りまくって終止するっていう。。

ま、ええわ。

夏が終わるね。

シゲノブ

d0116545_12113458.jpg
d0116545_1284951.jpg

d0116545_12165119.jpg

[PR]
by heweb | 2011-09-01 12:21