<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧



twitterやfacebookで呟こうと思ったんですが、ここが一番heを知ってる人だけに伝わるかなと思いまして一文を。

12/19のゲストバンド「Fed MUSIC/susquatch ...and more」の「...and more」は別に凄いバンド過ぎて隠してるワケではありません。って言うとそのバンドに失礼ですけど、その問い合わせが沢山あったもんでね。
「...and more」のバンドが大事なLIVEを控えているのでそうしてるだけです。

ただ、最高にカッコいいバンドな事には変わりありません。
あと武史が最後の夜に一緒に泥酔したいと思ったバンドだって事にも変わりありません。


以上。
[PR]
by heweb | 2011-10-30 00:34

おはようございます。

更新されない日記をカタカタ打ってたらシゲノブが更新してました。
連投の為、これがトップにきてしまいますが次にあるシゲノブのやつも見てくださいね。


急に寒くなりました。
巷で話題のユニクロの「ウルトラライトダウン」。これホント軽いね。
知り合いが次々と購入するもんで、試着してみたら・・・鬼ヤバ過ぎです。
5990円と安いですし、冬の着回しの一着としてはよいのではないでしょうか。
俺も今日買いに行きます。。。



大谷武史、脱退のアナウンスをさせていただきました。
もろもろの理由は、声明文で発表したとおりです。

今年の5月に武史から話をされた時には驚きましたが、今となっては武史の今後を考えると最良の選択だったと思ってます。

ただ、一番の心配は武史が抜けるって事よりも、武史ファンがLIVEに来なくなっちゃう事です。
武史に変わる最高のギタリストがいますので、引き続き宜しくお願いしますね。

そして、武史は郵便局員になります。
それはウソですが、これからは音楽と離れたとこで頑張っていきます。
どこかで武史に会った時は、皆さん声をかけてあげてくださいね。俺らも最大限、応援していきます。
でも、にっちもさっちも行かなくなり、路上で1週間遅れの週間少年ジャンプ売ってたら買ってあげてください。




我々heですが、解散もしないですし活動休止もしません。
しぶといですよね。俺がメンバーだったら、とうの昔に辞めてます。

年内は12/19@下北沢ERAで最後となりますが、新体制で来年も動いていこうと思ってますので誰か誘ってください。


あと、ベースを弾いてるシゲノブが「brute in forest」ってバンドを組んだみたいです。LIVEもやるみたいです。お時間がありましたら是非、ホームページを見てやってくださいね。myspaceで試聴もやってます。

brute in forest OFFICIAL HP
brute in forest myspace

その「brute in forest」のLIVEに「wonder wander」ってバンドが出るんですが、このバンドの「melody」と「ガムシロ」って曲がすげ〜いいです。最近の一押しです。
個人的には「brute in forest」より好きです。
あっ、ゴメンなさいシゲノブさん。

wonder wander myspace


そして、会場限定のタイトルが決まりました。
"Squares"っていいます。たぶん12/19から販売かな〜。諸事情により長引いておりまして。。。


今日の埼玉県は晴れみたいです。



d0116545_853646.jpg



三上美容院
みかみたかし
[PR]
by heweb | 2011-10-28 09:02
木枯らし吹いたら一気に冬になりましたね。今朝はコート着ております。

先日武史の脱退がアナウンスされました。武史とライブできるのは残り4本。しっかり伝えます。明日、明後日は武史セットリストでいきます。時間ある方は是非!

さて、久しぶりのheは企画。

新曲はできるんでしょうか。新しい試みもあり、いささか心配ではありますが、やります。頑張ります。

平日ですがたくさんの方に観て頂きたいです。12月19日は下北沢ERAへお越しくださいませ。

チケット早めにゲットしないと、ソールドアウトして来れない可能性があります。ご注意ください。よろしくお願いします。

さて、私事ではありますが“brute in forest”というバンドをやっております。初ライブの告知です。

brute in forest PRESENTS
"deep in forest"
12.5(月)新宿NINE SPICES
開場18:30開演19:00
前売2500円
チケット発売日→10/29~ローソンチケット
info.03-3205-1439(NINE SPICES)

ホームページも作って頂きました。視聴もできます。

http://www.bruteinforest.com/

12月はhe企画もbrute in forest企画も頑張ります。一緒に音楽楽しみましょう。

重信
[PR]
by heweb | 2011-10-28 08:09
おはようございます。朝5時
アンニュイな空気感そのままを感じたくて窓全開に開けたら寒くてすぐ閉める。という動作。
巷では運動会が盛んに行われているようですね。
フラフープの連続をいかに早くくぐり抜けてゴールを目指す競技にて、ズルをして怒られて、泣きに泣いた幼稚園
徒競走にて、凄まじい緊張感のなか激走した結果3位くらいで緑色のヘンなリボンを胸に付けられて恥ずかしかった小学生の時の記憶
眠い目をしばたたかせて思い出す運動会の記憶です。

続きは明日書きます


続き
『もの凄い』ってタイプしたつもりが、『野茂凄い』って打ち間違えました。”そりゃ野茂は凄いよぉ、ククッ”とひとりごちた後、これをツイートする考えを却下。

もの凄いパーソナルな内容の作文。朝5時の脳みそは自分の幼稚園での出来事まで書いちゃうんですね。赤裸裸です。

今日は重信と一緒になって頭をフル回転させました。彼の音楽活動はhe以外にも多岐にわたるようで、かなり消耗していた様子でした。
僕らの新たな動向、楽しみにしていてください。
[PR]
by heweb | 2011-10-02 05:47