<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


12/19(月)@下北沢ERA「he Presents"WILLOW WEEP FOR HIM"」の...and moreは
スケジュールにも追加しましたが「Half-Life」です。
つき合いもまあまあ長いバンドですが、タケシがどうしてもやりたいって言うのでしょうがなく追加してみました。って言うものの俺も大好きですよ。
年々、LIVEが進化し見てて「もっと見たい!!」って思っちゃうよね。
年明けに渋谷QUATTROでワンマンが決まったみたいです。
是非、足を運んでみてはどうでしょうか。


これですべてのゲストバンドが決定しました。
楽しそうでしょ。

ここ数年、意図的に仲が良過ぎるバンドだけのイベントをしないようにしてきました。
その理由としては、楽しさ勝ってバンドとしてあるべきの向上心に欠けるという点です。
見にきてくれる人には申し訳ないけどバンドってそんなもんなんです。
根本は楽しさを求めてバンドをやってるんですが「こいつらには負けたくない。こいつらより上にいきたい」って思いから違うフィールドで活動したいって考えちゃうんだよね。「もっと違う客層にアプローチしたい」とかね。

でも、この日だけはお客さんが楽しいって思える組み合わせの方がいいかなって。
間違ってたら申し訳ないけど、たぶんheを好きな人はこの組み合わせが見たいって思ってくれてるのかなと。

なので、来てくれる人には本当に楽しんでほしい。
あとはタケシがどれだけ楽しめるのか。それにかかってます。



当日は混雑が予想されます。
厚手のコートは下北沢の駅で脱ぎ捨ててきてください。



そして、実は次のheのLIVEは決まってます。
そのうち告知します。



長々とすいません。
最後に、heのベースボーカル重信が始めた"brute in forest"というバンドのライブが12/5に新宿NINE SPICESであります。
この日のbrute in forestのメンバーは
・佐藤誠士(ex:ala)
・重信貴俊(he)
・和田一真(ルリタテハ)
・菊地隆一(asphalt frustration)
・佐藤亮(the chef cooks me BAND, ex:onsa)
になります。

月曜日ですが、仕事終わりに一杯飲みながら鑑賞してみてはどうでしょうか。

お待ちしております。



三上美容院
みかみたかし
[PR]
by heweb | 2011-11-27 09:50


最近読んだいくつかの本の中に「永遠のゼロ」という文庫本があります。
ゼロとは「ゼロ戦」の事です。祖父が優秀なパイロット特攻隊員だったようで、ひょんな事から孫兄弟がその足跡をたどるという物語です。

内容は言えませんが
これはおもしろい。

戦争や昔話に興味がない人でも感動できると思います。是非。



会場限定CD"SQUARES"が完成いたしました。
初の海外プレスという事もあり、届くまでに不安もありましたが思ったよりも出来がよく、我ながら満足しております。
あとは手に取った皆さんが気にいってくれると幸いかなと。
初の紙ジャケです。エコでしょ。

この音源ですが、12/19@下北沢ERAより販売開始となります。
ありがたいことに、プレイガイド販売も終了してますが、heWEB先行予約のキャンセルがあったので若干枚数ローソンチケットのみ追加いたしました。
まだ購入していない人、購入するかどうか悩んでる人がいましたらこの機会に是非。
尚、当日券の販売はありませんのでご了承ください。


d0116545_3295120.jpg

[PR]
by heweb | 2011-11-21 03:32

じーよです。4時です。
高橋勇樹さんと電話で小1時間話をしました。
終始「吉崎直緒は可愛い」って話題でした。
でも「里美ゆりあ」や「秋山祥子」だよね〜今は・・・って。
・・・9割り嘘です。

heの会場限定CDの収録曲ですが
1. outward
2. the remaining 96 days
3. size of circles
ってタイトルに決まりました。

意味は芝田さんと重信さんに聞いてください。
あと、最後の曲は大谷武史さんも歌ってますんで宜しくです。


先程、知り合いのバンドがまた一つ活動休止を発表しました。
せつないよね。
けど、バンドって生物なんで仕様がない。
周囲の人達がいて成り立つこの世界だからこその葛藤や苦悩があり、それが成果だったり失敗だったり。
ただ、その結論に至ったからには正しいとか間違ってるとかは本人達が一番知ってる事だと思う。
事を荒立てるよりも、そっとしてあげてください。
って「heがいつかそうなった時のために」の言い訳です。


大谷武史ファイナルファイトまで残り45日となりました。
武史はザンギエフばりのパワーとダルシムばりの予期せぬ動きを日々、特訓中です。
きっと19日は武史の腹筋はケインコスギのように割れていることでしょう。
これを見た武史はプレッシャーにより、明日から筋トレ三昧です。

12月19日は最高に楽しむ日だと思ってます。
平日ですが、永遠LIVEやりますよ。武史が痙攣するまで。
なので、地方から来る方はその日には帰れません。ゴメンなさい。
その辺を考慮し、チケットをキャンセルする方は早めにお願いします。
その代わりと言ってはなんですが、下北沢ERAは朝まで営業しております。
勿論、大谷武史も朝まで元気なはずです。

って高橋勇樹さんが言ってました。
[PR]
by heweb | 2011-11-05 04:55