<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2011年も残りわずかです。いろいろありましたが楽しい一年だったとしみじみしながら幕張を目指しております。

ビールを飲みにいくのです。

泣いても笑っても明日から2012年です。たくさん笑って今年を終われたら良いですね。

来年は何しようか。いろんなことに挑戦したいと漠然と思ってますがちっともまとまんないす。まぁ何かやります。三上とウニとユウキとクリス、新しいチームで。

来年もチームheをよろしくお願いします。

重信
[PR]
by heweb | 2011-12-31 18:13
ラストステージから3日が経ちました。全身筋肉痛がまだ残っています。。heを始めてからこれまで8年間の思い出を浮かべたり、脱退した実感がちょっとづつ湧いてきたりしながら、最後のブログを更新させて貰います。

改めまして19日、見に来て頂いたたくさんの方々、本当にありがとうございました。

僕自身、悔いの無い、最高のラストステージを終えられ、
8年間こんなにも最高な人達に囲まれて音楽が出来ていた事を本当に幸せに思います。
自分でも最後は泣くかなと思っていたけど不思議と涙は出て来ませんでした。
楽しかったって事ですよね!
終電ギリギリまで残ってくれた方、最後までいて見届けてくれたみなさん、本当に感謝しています。ありがとうございます。

たくさんのお酒、お菓子、お花など送って下さった皆さんもありがとうございます!大事に頂きます!お酒はたくさん頂いたのでゆっくり飲んでいこうと思います。


今回脱退という、自分勝手な形で、たくさんの方に迷惑をかけてしまった事、メンバー、三上さんには、本当申し訳ない気持ちで一杯です。ですが、自分なりに考えて出した結論に悔いはなく、これからの新しい人生を僕なりに一生懸命歩んで行こうと思います。それがせめてもの償いだと思っています。

新生heの活動をこれからは、いちheファンとして必死で応援していきたいと思います。
こんな事言ったら怒られそうですが、he大好きです!この言葉に嘘はありません。


これで本当に最後になりますが、今まで本当にお世話になりました。
たくさんの方に出会えた事は僕の一生の財産です。
しげさん、うにさん、ゆうき、三上さん、本当にありがとうございました。



大谷 武史
[PR]
by heweb | 2011-12-22 16:03
d0116545_17323823.jpg


d0116545_17325695.jpg


d0116545_17331555.jpg


d0116545_17333237.jpg


d0116545_17334514.jpg


d0116545_1734429.jpg


d0116545_17342091.jpg


d0116545_17343629.jpg


d0116545_17345330.jpg


d0116545_17351373.jpg


d0116545_17352815.jpg


d0116545_17354674.jpg


d0116545_1736174.jpg


d0116545_17361698.jpg


d0116545_17364734.jpg


d0116545_1737292.jpg


d0116545_17374869.jpg


d0116545_1738696.jpg


d0116545_17382399.jpg


d0116545_17383973.jpg


d0116545_1739168.jpg


d0116545_17391510.jpg


d0116545_1739319.jpg


d0116545_17394759.jpg


d0116545_17401251.jpg


d0116545_17402813.jpg



2011年12月19日のLIVEをもって大谷武史は脱退いたしました。
新しいギタリストは近日中に発表いたします。

そして、新生heは来年1月早々に動き出します。
まず一発目は1/15台湾です。旅行がてらLIVEに来ちゃえばい〜じゃない。
そして国内最初は2/11(土)@下北沢ERAにてhe Presents"WILLOW WEEP FOR HIM"を開催いたします。ゲストバンドは決まってるんですが発表までもうしばらくお待ちください。

そしてそして
2/11(土)のチケット先行予約を本日の21時より行います!!!
前回同様、お一人様2枚までの先着50名までとさせてください。
氏名(ペンネーム可)、携帯番号、枚数、会場名を明記の上
info_heweb@yahoo.co.jp
までメールをお送りください。
予約はこちら側からのメールが届いて確定となります。
尚、先着に漏れた場合のご連絡もメールでの返事となってしまう点、ご了承いただけますようお願いいたします。また、21時前に予約メールをお送りいただいても対応できませんのでご注意ください。

これ見た人は直ちにいろんな人にこの情報を広めていただけると幸いです。
ヨロシクお願いします。
[PR]
by heweb | 2011-12-21 18:09


Facebookとtwitterで告知しましたが、2012年一発目のLIVEは
「he Presents"WILLOW WEEP FOR HIM"in TAIPEI」です。
企画を台湾で行うことになりました。
意味わかんないでしょ。俺らも意味わからないのでそれで大丈夫です。

当然、ギタリストは大谷武史ではなく別の人で行う最初のLIVEとなります。
がしかし、大谷武史も強制的に台湾に連れて行こうと考えてます。「行かない」って言われそうだけど。
セイジ(brute in forest)は行くみたいです。暇なんでしょうねきっと。
ってかんじに、友達といっしょに行く旅行だと思ってください。

そんな台湾パーティーに旅行を兼ねて遊びに来てみてはどうでしょうか。
お金はかかりますが、きっと楽しいと思いますよ。

来てくれた方には重信さんがお酒を奢ってくれるそうです。

お時間がある方は是非。


あっ、年内最後のLIVEが来週月曜日にあります。
来られる方に注意事項を1点。
混雑が予想されますので厚着で来ると会場内、暑過ぎて限界をむかえると思います。
なので下北沢駅周辺のコインロッカーにアウターを預けてくるのが得策かなと。

水着ばりの薄着でお待ちしております。

そして大谷武史には労いの言葉をかけてあげてください。
僕も一言伝えようと思ってます。
「いつ奢ってくれるんだ」って。
だいぶ長いつき合いですが、一切の奢り無しです。
きっと8年分のおもてなしを僕にするため、夜な夜な考えているんだと思います。
期待してるよ、タケシ。

それでは12/19(月)下北沢ERAでお待ちしております。



三上美容院
みかみたかし
[PR]
by heweb | 2011-12-17 05:13
おはようございます。

師走でやんす。

電車に乗っています。隣のヘッドホンからアニメ声が激漏れしております。

高校生の集団がチラチラ見ながら笑っております。いかにもオタ系のなりをしているお隣さん。しかし、どうも自分が笑われているような気がして席を立ったのであります。

結局、自分が立ってからも高校生達はオタを見てクスクス笑っていたので、自分が笑われていたのではなかったんだと確信付き、少しホッとしたのであります。

車内は少し暑いです。

さて、いよいよ来週は大谷武史のラストダンスです。チケットはソールドアウトしております。来れる方は一緒に楽しみましょう。

結構先の話と思っていたのですが、あっという間でした。やっと武史との残りの時間を楽しむ余裕が出てまいりました。来週月曜はぶちかまします!

よろしくー。

重信
[PR]
by heweb | 2011-12-13 09:49