<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

はじめまして、クリスです。

しげさんから「台湾レポを頼む」とのことで、ご挨拶も兼ねて書いてみます。
日本の皆さんとのはじめましては、2/3@西川口Heartsか2/11@下北沢ERAになりますか。是非お越し下さい、宜しくお願いします。

さて、今回heは台湾初上陸だった訳ですが、お陰様で無事にライブを終えて帰って来れました。ちょっとホテルの場所が分からず彷徨ったり、ちょっとライブ当日の集合時刻を勘違いした方が居たり、バスに財布を忘れた方が居たり、乗る電車を間違えて終点の田舎町まで行った方が居たり、後はまぁ、帰りの飛行機に乗れなくなりそうでちょっと皆で空港を駆け抜けたり。それぐらいで、あとは平和に、皆台湾を満喫していた様に思います。ビール安かったし。

お客さんがあったかくて、街中にも親切な人がたくさん。また行きたいです。

そうそう、対バンさんやWALLのスタッフさん達との、言葉の壁を超えた打ち上げも楽しかったですね。皆で写真を撮ったのですが、自分は持ってないのです。誰かアップしてくれないかな。

とりあえずレポはこの辺で。皆さんにお会いするのが楽しみでもあり、同時に緊張しています。二月を震えて待とうと思います。これiPhoneからじゃ写真載せられないのかな、残念。それでは。
[PR]
by heweb | 2012-01-18 17:42
台湾公演、無事に終了し現在は埼玉県へと戻ってきました。
飛行機とバスで寝たせいで、現在覚醒しております。

3泊4日の旅。
成田を出発してから成田へ帰ってくるまでドリンクはアルコールしか摂取していないため、常に酔っ払っておりました。
詳しくは、3日以内にクリスが「台湾の思い出2012」と題し「一人旅で電車を間違えた思い出」や「あの夜出会ったプロはやはり素人とは違った」を存分に語ってくれると思います。


現実逃避の旅はこれにて終了です。

先のブログに綴りましたが、止まってる暇はないと思ってます。

2/11(土)のhe Presents"WILLOW WEEP FOR HIM"では進化したheを見せる事ができるよう日々精進であります。
お時間がある方は是非とも足を運んでいただけると幸いです。

そして、その前に2/3(金)@西川口HeartsにてLIVEがあります。
SNAIL RAMP、Scars Borough、SHIT HAPPENINGという面白いメンツが揃ったイベントに出演させていただきます。都内からも近いですのでこちらも是非。

引き続き、heを宜しくお願いいたします。


d0116545_4548100.jpg


d0116545_461072.jpg


d0116545_463029.jpg


d0116545_46432.jpg


d0116545_465871.jpg

[PR]
by heweb | 2012-01-18 04:08


2012年。今年も1年、宜しくお願いいたします。


年末年始、暴飲暴食、爆寝。

今、財布の中はからっぽです。

人としてはクズな生活をおくったせいか、まだ脳が右よりです。
卑猥なワードはいくつも出てくるんですが、真面目に書こうと思うとなに一つ浮かんできません。



とりあえず新年最初ということで、heの目標とやらを掲示します。

今年の干支、辰のごとく「動く」「伸びる」「邁進する」をモットーに、妥協なく限界に挑戦し、昇りある1年になるよう努力していきたいなと。

メンバーチェンジがあってまもないですが、止まってる時間はこれっぽっちもないと思ってます。

LIVEをすることや、音源をリリースすることだけが「動く」ことだとは思っていません。
勿論、少数でも期待してくれる人がいる限りはパフォーマンスをすることは大事です。ただ、各々に違う生活環境がある限り、芸の伸び代が大きいやつもいれば乏しいやつもいる。
だからこそ、普段の生活の中で「動く」ことが大事なんだと思います。

動いてダメだったら、また動けばいい。
命ある限り、きっと動くだろ体なんて。
満身創痍、転じて徹底的にいためつけられればいい。

ってストイック風に書いてみました。

なので今年の目標は「ストイック風」です。


そんなストイック風なhe企画が2/11(土)に下北沢ERAであります。
お時間ある方は是非、足を運んでみてはどうでしょうか。
ストイック風なLIVEをドラムの高橋勇樹さんあたりが見せてくれると思いますので。

今年も1年、どうぞよろしくお願いいたします。



d0116545_442161.jpg

[PR]
by heweb | 2012-01-09 04:44