<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

St. Valentine's day.

日本が変えた女子から男子への贈り物Day。
世界事情を見ると、逆が多いらしいですけど。

今から書く文にそれほど意味はありませんが
heの次なるLIVEが決定いたしました。

詳細を詰めてないのでまだ告知できませんが、heとしては半年振りの土地に行こうと思ってます。
地元でもなんでもないですが一番大事にしてきた場所かなって。
思い入れも強いし、個人的には友達も多いし。
企画同様、気合い入れていきますよ。
平日ですが、沢山の人が来てくれる事を祈ってます。

今までよりもLIVEの本数は少ないイメージがありますが、1本1本意味のあるLIVEにしたいなと。



一つ前のblogに先日行われたhe Presents"WILLOW WEEP FOR HIM"@下北沢ERAの写真をUPしてます。是非、見てやってください。

最後に、下北沢ERA公演に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。
新生heはいかがだったでしょうか?
2012年が始まり、異国は台湾から始まったクリスワールドも多少は馴染んできたのではないかなと。
まだまだ未開拓ではありますが、発展するであろうパワーを僕個人としては感じました。
末永く見守っていただけると幸いです。

近日中に詳細をUPします。

それでは。


ps. ベースの重信がやってるbrute in forestってバンドがLIVE決まってます。
そちらも是非、足を運んでいただけると嬉しいです。詳しくはyahooで検索してみてください。
数日前に1分打ち合わせをした結果、三上美容院からリリースすることになりましたので。
新人三十路バンドです。
こちらは数日中にリリースの発表をします。
このバンドに関する弊社の担当は重信貴俊です。
社長降臨です。

ヨロシク〜。



三上美容院
みかみたかし
[PR]
by heweb | 2012-02-14 06:57
2012/2/11(sat)
@Shimokitazawa ERA

Photo by ヤマテツ



d0116545_093431.jpg


d0116545_095398.jpg


d0116545_010737.jpg


d0116545_0102314.jpg


d0116545_0103893.jpg


d0116545_0105098.jpg


d0116545_011053.jpg


d0116545_0111322.jpg


d0116545_0112712.jpg


d0116545_0114199.jpg


d0116545_0122062.jpg


d0116545_0123698.jpg


d0116545_0132018.jpg


d0116545_0133693.jpg


d0116545_0135658.jpg




-SET LIST-
1. L.O
2. sleet
3. empty
4. float
5. size of circles
6. tracks and noise
7. fade away
8. designed
9. Echo
10. outward

En1. Greek
En2. murmur
En3. further shore
[PR]
by heweb | 2012-02-13 00:37


新生heの門出となる日であります。
とはいえ、LIVEはすでに2本演っているため、新生度は若干薄れております。
正確に言うと「新生he、初企画!!」が正しいのではないでしょうか。

最高なエンターテイナー2組といっしょに、最高な夜にしたいと思っております。

先程、DOACOCKのHPを見てたらこんなものがありました。
告知してくれてありがとうございます!!
新作、期待しております。

□DOACOCK




そして、もう1組のゲストバンド「OVER ARM THROW」。
現在ツアー真っ最中にもかかわらず、賛同いただき本当に感謝。
下記、すげーGood Songであります。是非試聴ください。

□OVER ARM THROW




そんな2組といっしょに、最高に楽しみたいと思っております。
当日、会場にてお会いしましょう!!

2012/2/11(土) @下北沢ERA
he Presents"WILLOW WEEP FOR HIM"
OPEN18:00/START18:30
出演.he/OVER ARM THROW/DOACOCK
前売り¥2,500/当日¥2,800

プレイガイド
・ローソンチケット【Lコード.75677】
・イープラス eplus.jp

お問い合わせ.03-5465-6568(下北沢ERA)



□he



[PR]
by heweb | 2012-02-06 19:17