<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

【he ONEMAN LIVE "the man who came back so early!!!"】
9/29(土) 東京,新代田FEVER

■GUEST MUSICIAN
・後藤 大輔 (CHRIS VAN CORNELL / ヒダカトオルBAND / asphalt frustration)
・佐藤 亮 (brute in forest / ex. the chef cooks me / ex. onsa)
・AJUKA
…and more

※詳しい詳細はSCHEDULE PAGEをご確認ください。

■heWEB先行予約を行います。
8/1(水)10:00~8/14(火)23:59迄

※予約される方は、下記を必ずご確認ください。
・こちらからの返信をもってチケット予約完了となります。
・お一人様、4枚までとさせてください。
・当日のご入場は、プレイガイド購入者よりも先となりますが、WEB先行予約者内ではお並びいただいた順番でのご入場となります。

■heWEBメール先行予約方法
メール予約アドレス【予約フォーム】宛に題名or件名欄へ「チケット予約」と記載し
本文には必ず"氏名(ペンネーム可) / 希望枚数 / 連絡先(携帯番号)を必ず明記の上、ご利用ください。
確認後、こちらから返信メールをお送りし、メール予約完了となります。
公演日1週間前になっても返信メールが届かない場合は、大変お手数ですが再度メールをいただけますようお願いいたします。


d0116545_2095647.jpg

[PR]
by heweb | 2012-07-31 20:10
暑くなったと思ったら急に寒くなったり、天気は気まぐれですが皆様いかがお過ごしでしょうか。僕はというといたって平穏な毎日を過ごしております。
こんばんは芝田です。
今回、前置きはそこそこに、僕らの活動を応援してくれている皆様、関係者の皆様へ、とても重大なお知らせがあります。

去年の暮れに脱退したギターの大谷武史がもう一度heでギターを弾きたいという申し出があり、僕らはそれを受け入れることに決めました。

本当に勝手でわがままな僕らの決定に、皆様を振り回してしまう事を、メンバー一同大変申し訳なく思っております。

ただ、ヤツが抜けてから、色々な人と演奏してきてやっぱりheのギターはタケシだ。と心のどこかで思っていました。それは他のメンバーも同じだと思います。
だからタケシは戻りたいって言った時、それに反対するメンバーはいませんでした。


こんな僕らの茶番をあたたかく見守っていただける方が一人でも多くいてくれることを心より祈っております。

そんな僕らのワンマンライブを9月29日(土)@東京は新代田FEVERでおこないます。
タイトルはhe ONEMAN LIVE "the man who came back so early!!!"です。

新曲や、今まで経験のない試みも予定しています。

よろしくお願いします!!


heメンバー代表 芝田大樹


d0116545_0155192.jpg

[PR]
by heweb | 2012-07-27 00:16
梅雨の終わりは夏の始まり、またしても例の季節が来ようとしています。

今年のheのシバタは例年のとは違うんです。昨今、巷で大流行”トゥイッター!!”のdiet_botのツイートを見て『なるほど。』などと声に出し、起き抜け『えいさっ!!』と自らを鼓舞する日々を過ごしております。
追い込む筋トレから始まったのが、食生活も変わってきました。出来合いの弁当を食うのはひとまずはやめて、鳥と野菜料理中心の米無し自作弁当を職場に持ち込んでいます。周りからは『寺門ジモンみたいで気持ちが悪い』等と揶揄されるなか、独りしゃりしゃり、生野菜と寺門弁当を食べてる今日この頃。
どうも、芝田です。

自分で書いといてやっぱ毎回思うんですけど、

知らねーよ! っていう。

そういえば、中野に住んでた時よく行ってた、yamiyamiカレーっていうカレー屋があるんすけど、そこのトマトとほうれん草のチーズカレーの完コピに最近、成功しました。

だから、知らねーーよっ!!っていうね。


さあ、気持ちの悪い近況報告が終わったところで最近の he ですが、来る、7月5日、福島はいわきでのライブに向けて準備をしています。
ギターは、また無理言ってタケシに弾いてもらいます。

久しぶりのラスアラ先輩企画にお呼ばれしまして、他これまた豪華な出演者が揃ってのこのライブ。とても素敵な一日となる事これ請け合いです。

いわきの皆さん当日はおおいに楽しみましょう!!!

では!!
[PR]
by heweb | 2012-07-03 03:51