<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

やっぱり、こいつは最高でした。

2年振りに開催されるワンマン・ライブ、最高のフレーズを奏でますよ。彼は。


d0116545_154290.jpg



■he ONEMAN LIVE "the man who came back so early!!!"
ーゲスト・ミュージシャン追加のお知らせー

押切 健太 (susquatch)

6月にやったERAとは違う形態で招き入れます。
he史上初のトリプル・ギターっす。
ガチっす。
トリプル・ギターでどの曲やるんですかね。
乞うご期待!

あと、あれだ。
その押切健太率いるsusquatchが結成10周年記念のワンマン・ライブやるみたいです。
詳しくは susquatch OFFICIAL HOME PAGE

きっと楽しいはずだよ、heのワンマンの次に。



【he ONEMAN LIVE "the man who came back so early!!!"】
2012.9.29 (土) 東京/新代田FEVER
OPEN18:30/START19:30
前売り2,500円/当日2,800円

-GUEST MUSICIAN-
・後藤 大輔 (CHRIS VAN CORNELL / ヒダカトオルBAND / asphalt frustration)
・佐藤 亮 (brute in forest / ex. the chef cooks me / ex. onsa)
・AJUKA
・押切 健太 (susquatch)

Info. 新代田FEVER TEL.03-6304-7899

チケット好評発売中 : ローソンチケット (Lコード:77899)



長々とすいません。

最後にheのベーシスト重信貴俊がやってる「brute in forest acoustics」が初のワンマン・ライブをやります。
皆様のおがけで、チケット完売となりました。
本当にありがとうございます。

彼らが奏でる素敵な歌声と演奏、そして癒しと幻想的な空間を醸し出す「ART & MUSIC BAR AKAT」が相まって最高の一夜になることは間違いありません。
当日、「heのblog見たから来ちゃった!」って言ってもらえれば当日券も販売いたします。

■ART & MUSIC BAR AKAT


【brute in forest acoustics PRESENTS "calm waves" vol.1】
2012.9.1 (土) 東京,下北沢 ART & MUSIC BAR AKAT
OPEN18:30/START19:00

※下記、当日の出演メンバーとなります。
佐藤 誠士 (ex:ala)
重信 貴俊 (he)
佐藤 亮 (ex:the chef cooks me/ex:onsa)
瀬戸 恭介

■OFFICIAL HOME PAGE
brute in forest



おやすみなさい。
[PR]
by heweb | 2012-08-31 02:25
もういくつ寝ると、僕の誕生日が来ます。今年で32歳。けっこうなアレなんで焦りがないわけじゃあありませんが、”青春真っ只中”と自分に言い聞かせ、だましだまし楽しく生活しとります。ありがとうございます。
それにしてもなんだかんだいって、いくつになっても嬉しいもんですよね誕生日。『いくつになっても甘えんぼ~♪』っていう名言もあるくらいでありまして、あ、これは間寛平氏の『ギャグ』にごさいましたね。失礼しました。 先日は32歳に相応しくならねばいかんと近くの図書館で普段なら絶対読まないような、かたーい本を借りました。その名も フランクル『霧と夜』。ナチスの強制収容所でフランクル・某の身に起きた実際の体験記です。 それは過酷極まる収容所の生活の中でも”生きる”という強いフランクルの意思と、どこか達観したようなその他の人達の希望が映し描かれる、若干、自己啓発的な要素を含んだ実話。『どんなに過酷な状況でもその時彼がどの様な行動をとるかというのは誰にも奪えない自由である』といった名言は彼がその悲惨な状況下で編み出したことわざであり、その他にも数々の、もはや”発明と言っていいような言葉”そういったものが随所にちりばめられている本でした。 それを読み終えた僕はこう思いました
『あ~、お茶漬け食べたい。』
来る、9月29日。新代田Feverにて我らがhe、ワンマンライブやります!! 新曲もやるんですが、セルフカバー的な曲もあったり、ゲストミュージシャンを呼んでいたり、なにやら”視覚にも訴えていっちゃおうか”的な試み。があったりなかったり。タケシは戻ってきていたり。 見所満載なんでぜひ観に来てください!!よろしくお願いします!!
[PR]
by heweb | 2012-08-21 23:02
heとしては初のUstreamやります。

内容は、特に決めてません。。。
なんとなーくやってみようかなって。


he Ustream 01
"the man who came back so early!!!
"8/13(月)20:00〜


URLですが、当日開始直前にメンバーのTwitterで発表いたします。

■芝田 大樹
@shibata_uni

■重信 貴俊
@shigenobu_he

■高橋 勇樹
@he_takahashi

■大谷 武史
@tk7s


宜しくお願いいたします。




■2年振りのワンマン・ライブ決定!

【he ONEMAN LIVE "the man who came back so early!!!"】

2012.9.29 (土) 東京/新代田FEVER
OPEN18:30/START19:30
前売り¥2,500/当日¥2,800
info. 新代田FEVER TEL.03-6304-7899

[GUEST MUSICIAN]
・後藤 大輔 (CHRIS VAN CORNELL / ヒダカトオルBAND / asphalt frustration)
・佐藤 亮 (brute in forest / ex. the chef cooks me / ex. onsa)
・AJUKA
…and more

■heWEB先行予約 受付中!!!
8/1(水)10:00~8/14(火)23:59迄
http://www.heweb.net/


d0116545_19314087.jpg

[PR]
by heweb | 2012-08-09 19:32
お久しぶりです。改めて、heのギターになりました大谷武史です。
宜しくお願いします。

今回の件でご迷惑、ご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。


やっぱり簡単には諦められませんでした。戻ってきちゃいました。
やっぱり音楽やりたいです。

去年の年末、脱退ライブと銘打って盛大に見送って頂いたのに、、もうかよ!と呆れている方一杯いると思います。

本当ごめんなさい。



去年、僕自身、散々悩んだ末に出した答え、”heを脱退して就職をする”という選択をした事には一切後悔はありません。
自分にとってはそれが一番正しい選択だったんです。

正直、自分で勝手に限界を作っていた部分もありました。
でもそんな時に、クリス君の一件があり、再度heのメンバーが自分にチャンスを与えてくれました。
とても嬉しかったし、もう一度やりたいと思えました。

今は、精一杯楽しんでやる事が、メンバーや皆さんへの恩返しだと思ってます。

新生heを宜しくお願い致します。




■2年振りのワンマン・ライブ決定!

【he ONEMAN LIVE "the man who came back so early!!!"】

2012.9.29 (土) 東京/新代田FEVER
OPEN18:30/START19:30
前売り¥2,500/当日¥2,800
新代田FEVER TEL.03-6304-7899

[GUEST MUSICIAN]
・後藤 大輔 (CHRIS VAN CORNELL / ヒダカトオルBAND / asphalt frustration)
・佐藤 亮 (brute in forest / ex. the chef cooks me / ex. onsa)
・AJUKA
…and more

■heWEB先行予約 受付中!!!
8/1(水)10:00~8/14(火)23:59迄
http://www.heweb.net/


d0116545_13232918.jpg

[PR]
by heweb | 2012-08-08 13:29


リードギターに大谷武史が戻ってきました。

ギターボーカルの芝田もブログで綴ってましたが、この結果はチームheが望んでた最強の布陣です。
たぶん、名立たるギタリストが入ってたとしてもheのギターを最高に奏でれるのは武史しかいないと俺は思ってます。

一度は「辞めた」人間に対して賛否両論あるのは重々承知です。
俺ですらありますからね。

武史を戻した理由ですか?
武史のギターが聞きたかったからです。
腹のそこから言い争える親友だからです。
以上です。

そんな我々のわがままに耳を傾けていだだき、あわよくば多少でも賛同していただけると幸いです。

そして差し支えなければ、9/29@東京は新代田FEVERで行われる2年ぶりのワンマン・ライブで皆さん自身が、我々が決めた布陣に賛否両論投げかけてほしいです。

heは来年で10周年。

その前に9年目の集大成を9/29に全力投球してみたいなぁと。

余談ですが、he ONEMAN LIVEのタイトル"the man who came back so early!!!"は、俺が一番信用でき且つ最もリスペクトできる友人に決めてもらいました。
そいつとの付き合いも来年でちょうど10年目になります。

何卒、宜しくお願いいたします。



d0116545_1946201.jpg

[PR]
by heweb | 2012-08-03 19:48