<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

とても刺激的な連休を過ごせました。
昨日はサスカッチのワンマンライブ。
d0116545_12252524.jpg

10周年だっつって、じゃあ俺達との付き合いも10年になるんだね。なんつって。
たまたま自分たちのワンマンライブが終わったばっかって事もあってそんなとこにも変に因縁感じちゃうよねっつって。
観に来てた人なら分かると思うけどほんと圧巻のライブでしたよね。
観に来てたメンツも元サスカッチメンバーからバンドぐるみで付き合ってた懐かしの連中勢揃いですごい賑やかだった。
お互い結成10年。厳密にはちょいとずれんのかな?
けんちゃんはMCで絶対にサスカッチをやめないって言ってたけど、お互いますます切磋琢磨していけたらいいね…なんて思いつつこの日も酩酊の園へ。

実はこの日夕方5時まで食べ飲み過ぎによる体調不良で悶絶していた私。
冷や汗をかきながら電車を乗り継ぎ会場へ向かったんだけど、その元凶がこちら。
d0116545_12255661.jpg

人気海外ドラマLostを、より忠実に再現しようと行ったサバイバル。
俺ことウニ・シェパードが、米を炊き、ねぐらを確保し、活躍する冒険活劇。その映像公開の予定は今のところないです。
そして時間は戻り現在。
デニーズで一人始発を待ってます。
相棒はハイこちら。
d0116545_12293664.jpg

何かとアクティブに活動していきたいと思う反面そうもいかない時間的制約。それらに打ち勝ってより楽しい時間を皆さんと御一緒出来たらな。なんて俺の酩酊脳内でシナプス共がチカチカしています。
BGMは能動的にドリカムの某です。ピアノバージョン。
[PR]
by heweb | 2012-10-09 03:02
日暮れにはめっきり肌寒さを感じるようになってまいりました。
あれだけ鬱陶しかった日の光がなぜか今更恋しい。
そんな乙女心を躍らせて、来る秋の足音に耳を澄ませる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕はまさに只今無気力真っ盛り。
無気力が真っ盛るという言葉の矛盾を堂々とオフィシャルブログに綴るほどの無気力。
"こんな状態では大好きな相撲やバドミントンは出来ない。。"

僕はそんな体を奮い立たせ、スポーツクラブ略してそうお馴染みの"スポクラ"に向かうのでした。
事件はそこで起こります。
特に意味はなくいつもと違う道で向かうその途中、突如鳴り出すパトカーのサイレン。
被疑者は僕でした。一時停止無視という罪。

「無気力此処に極まり」

僕は警官の聴かれたことのみを答え、黙って青い紙と0が三つならんだ四桁目に6と手書きで書かれた紙を受け取り立ち去りました。
今年に入って、正確には今年の6月から実に4回目の交通違反。
それまで二年間、一事故無違反だったのに。
10月に免許更新、もうそのハガキ来てるのに。

僕はその理不尽な自分への憤りを、筋力トレーニングというとても建設的なエネルギーへと昇華させることに成功しました。


さて、なにをコイツはさっきから無気力を連発しているんだ、と皆様お思いでしょう。
その理由は先日行われたワンマンライブに端を発します。

簡潔に言うと“とっても楽しかった!!”
っていうことですね(*゜▽゜)ノ

その揺り返しが無気力となって僕の身体を蝕み、無気力運転、無気力違反へと繋がって行ったのでしょう。
しかしっ!!
そんな状態はここまでです!!
僕らは無気力バンドをやるつもりは毛頭ありません!!

下記、追加となったLIVE SCHEDULEです!!

【soulkids presents”東京熱帯夜Vol.2”】
10/21(日) 東京,下北沢ERA
出演. soulkids / enie meenie / TheSpringSummer / he

【SHIBUYA CYCLONE 15th ANNIVERSARY】
11/27(火) 東京,渋谷CYCLONE
出演. he ...and 1BAND


気力十分で望むつもりなので皆様遊びに来てください!!

最後に僕らのライブに関わってくれた全ての皆様に感謝の気持ちを伝えたいです。

ありがとうこざいました!!

また会いましょう(^_^)ノ

d0116545_1527764.jpg

[PR]
by heweb | 2012-10-02 15:27
-SE-
1 tracks and noise
2 L.O
3 sleet
-MC-
4 In Sights (VJ AJUKA)
5 Tuner (VJ AJUKA)
6 float (VJ AJUKA)
-MC-
7 タイトル未定 ※新曲 (VJ AJUKA & Guest Guitar 佐藤亮)
-MC-
8 smudged letters
9 wave acoustics
10 fade away
-MC-
11 Greek (Guest Guitar 押切健太 & Guest Keyboard 後藤大輔)
12 タイトル未定 ※新曲 (Guest Guitar 押切健太 & Guest Keyboard 後藤大輔)
-MC-
13 タイトル未定 ※新曲
14 the remaining 96 days
15 Echo
-MC-
16 line of sight (VJ AJUKA)
17 FOUR comes after THREE (VJ AJUKA)
18 enlarge the mind (VJ AJUKA)
-MC-
19 designed
20 outward
   
-Encore-
21 murmur
22 further shore
[PR]
by heweb | 2012-10-01 12:04
he ONEMAN LIVE
"the man who came back so early!!!"

2012/9/29
@東京,新代田FEVER

Photo by TETSUYA YAMAKAWA
WORKS & GALLERY



d0116545_11313872.jpg


d0116545_1129750.jpg


d0116545_11294347.jpg


d0116545_11282173.jpg


d0116545_11263872.jpg


d0116545_11271082.jpg


d0116545_11272731.jpg


d0116545_11275137.jpg


d0116545_1128238.jpg


d0116545_11312943.jpg


d0116545_1130376.jpg


d0116545_11331115.jpg


d0116545_11321185.jpg


d0116545_11325765.jpg


d0116545_11333334.jpg

[PR]
by heweb | 2012-10-01 11:41