<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

昼時、久々に埼玉県が誇るチェーン店「ぎょうざの満州」でやみつき丼を食べました。
相変わらずの3割増しでしたね。
3割増しの意味は食べに行くとわかりますので。
旨かったです。

これ、ぎょうざの満州のサイトね。
よく「王将のパクリだ!」とか言われるけど… 否めない。ほぼいっしょっす。
ぎょうざの満州



話は変わって
先週のFOMORZ FES.で見るチャンスを逃したSuedeね。


すぐそばにいたのに見れないというなんとも切ないパターン。
これ残念。
変わりに国籍が異なる21歳の女の子がガシガシ攻めてくる台湾式マッサージで気を紛らわしてみました。
以外と重くて紛れはしなかったです。



2013年、夏後半戦。
予報ではこれから鬼の残暑が待っているらしいです。

heはレコーディング中。
何年ぶりですかね。久々に録音してます。
初めて取り組む録音方法にチャレンジしつつ、時間の許す限り最前を尽くしている…ハズです。
11月にはリリースできるかな。たぶん。

そんな最中、久々にhe Presents"WILLOW WEEP FOR HIM"がおこなわれます。
気づけば1年3ヶ月振りらしいです。
レコーディングで煮えたぎった頭を揺さぶり、新たな曲とともに進化を遂げたステージを見せてくれるとおもいます。たぶん。

ゲストバンドも決まりました。
埼玉発。同郷ですね。春日部だった..はず。「RIDDLE」です。
1度は活動休止したけど去年の7月に復活。
結成11年目らしいです。
heより1年社歴は上なのでパイセンです。

埼玉バンド(he) VS 埼玉バンド(RIDDLE)。

よろしくどーぞ♪( ´θ`)ノ




he Presents "WILOW WEEP FOR HIM"
2013.9.19 thu @東京, 下北沢ERA
出演. he / RIDDLE
Open 18:30 / Start 19:00
前売り ¥2,800 / 当日 ¥3,300

チケット→8/11 am10:00〜発売開始!!!
・ローソンチケット【Lコード:79704】
・イープラス eplus.jp
・店頭 (下北沢ERA 03-5465-6568)



■RIDDLE
Official Home Page


■he
Official Home Page



三上
[PR]
by heweb | 2013-08-07 11:41