<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

『体重計こそ恐怖の絶叫マシーン、とはよく言ったものでして、減炭水化物ダイエットも終了し、まあ最近は割と好きなものを食べているなあ。くらいには自覚していたのですが、久しぶりに体重計にまぁ乗ってびっくり!!
去年の今頃からして5kg増!!体脂肪は7%増!!

言い訳じゃあないですが、人は得てしてストレスを抱えると旨味に”癒し”を求めてしまうのですね。こんな自分はまさに”いやしい”

……山田くーん!!』


ということで、ダメ笑点風にやらせてもらってるわけなんですが、加えて言うと11.2年ほど前と比べるとちょうど10kg増なんです。
その頃の写真がこちら
d0116545_2154038.jpg

若気が至りに至りきってます。
ちょうどheの前身バンド13000ft結成の夜。(写ってないけど横に重信もいる)
当時、とあるテレビ番組のキャビンアテンダントコント内でロバート秋山の『この13000フィートの世界で!!』から拝借した名前。

すでに人気バンドであられた”10FEET”さんの『1300倍だよ?』なんて軽口!!今となっては失礼千万!!こちらもど素人の若気の至りであったと御理解頂きたいのであります。

ということで、話はそれましたが、ダイエット再開です。
鶏胸肉(皮なし)と野菜、こんにゃくの日々…素敵なレシピをお持ちの方は随時募集しておりますのでよろしくお願いします。

図らずとも一昨日食べたこちらが最後の晩餐とあいなりました。
右がデリーで左がエチオピア  美味〜。。
d0116545_2172295.jpg

さらば!!お米!!


さて、heの次のライブは

10.27sun.下北沢MOSAiC
DOACOCK presents「DACK VIBE vol.2」

会場で、キレッキレの僕と握手!!


そーだ、あと11月13日発売の2タイトル!!こちらもどーーーぞ!よろしく!!!
http://www.heweb.net/
[PR]
by heweb | 2013-10-17 21:18