<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

リリースから1週間が経ちます。
ご購入いただいた皆様、感謝カンゲキ雨A・R・A・S・H・I。

いい曲ですよね。嵐の「感謝カンゲキ雨嵐」。
ジャニーズとAKB48のメロディーはもの凄く好き。
日本人のツボを心得ている気がします。
「恋するフォーチュンクッキー」なんか抜群のメロディー&タイトルもセンスあり過ぎでしょーよ。
それに追いつけとばかりに作成された我々の「Birds」ですが、皆様いかがでしたでしょうか?
まだ聞いていないという方は是非ともCD屋さんで購入し、ヘビーローテーションしてください。

そして、遂に発表されましたね〜。
he LIVE TOUR "ZELKOVA"!!!!!!
いや〜ひっさびさのツアーでございますよ。
2010年のThree lines on Paperツアー以来なんで4年振りですね。
4年も間が開くとツアーのやり方がわからない…
わからな過ぎて、日程を詰め込みすぎた結果、he史上最多本数になっちゃいました。
それでは第一弾で発表となったツアースケジュールはこちら↓

「he LIVE TOUR "ZELKOVA"」
03.21(金) 千葉 / LOOK
03.23(日) 東京 / 下北沢ERA
03.29(土) 長野 / 上田Radius
03.30(日) 埼玉 / 越谷EASYGOINGS
04.11(金) 宮城 / 石巻BLUE RESISTANCE
04.12(土) 福島 / OUTLINE
04.13(日) 栃木 / 宇都宮HEAVEN'S ROCK
04.18(金) 香川 / 高松DIME
04.19(土) 愛媛 / 松山SALON KITTY
04.20(日) 徳島 / CROWBAR
05.06(火祝)京都 / GROWLY
05.07(水) 岡山 / CRAZYMAMA 2ndRoom
05.09(金) 福岡 / Queblick
05.10(土) 鹿児島 / SR HALL
05.11(日) 山口 / 周南rise
05.13(火) 兵庫 / 神戸 太陽と虎
05.30(金) 愛知 / 名古屋HUCK FINN
05.31(土) 石川 / 金沢VANVAN V4
06.06(金) 茨城 / 水戸LIGHT HOUSE
06.07(土) 福島 / CLUB SONIC iwaki
…and more



「春まで待ちきれないわ♡」という方は、こちらの作品"Birds"と"Re;takes"を抱きかかえながら寝ることをオススメします。
まだ抱きかかえるまでに至っていない方はあと3回くらい聞いてやってみてください。
味がジワジワと出てくると思いますので。

そしてそして、まだあるんですよ、告知したいことは!!!!!!
ツアータイトルになっている"ZELKOVA"。
我々、現在絶賛ZELKOVA制作中です。
なんなんだ!?そのゼルコバって??

後日、発表します。年内中には発表できるかな。

それでは明朝のベルギー戦へ向けて寝ようと思います。
おやすみなさい。


[PR]
by heweb | 2013-11-19 22:15
来ましたね。遂に。本日は2作品の発売日でした。
昨日フラゲされた方、本日記念すべき発売日にご購入いただいた方、本当にありがとうございます!
同じ日に椎名林檎さんも15周年を記念した作品を2作品リリースしてましたね。
そんな代物が目の前にあったにも関わらずご購入いただき、感謝感謝です。

昨日も書きましたがいかがでしたでしょうか?
皆さんの感想が気になって、いつも以上に相棒season12とリーガルハイを楽しく拝見させていただきました。
SNSで感想を送っていただいた皆さんの感想がすごく嬉しかったです。
叱咤激励を引き続きお待ちしております。

ご購入いただいた方には是非歌詞も見てほしいかな。
新曲に関しては、あらためて過去と直面し今ある等身大の自分たちを綴ってたりして。
「Re;takes」に収録の数曲は歌詞も変わってたりね。気づいた方いますか?
原曲とあまり変わっていない曲に関しても、良く聴くと各パートのちょっとしたフレーズが変わってたり。
そんな楽しみ方もあったりする「Re;takes」。
一家に1枚是非ともゲットしてやってください。

そして、本当はこのタイミングでもう一つ告知しようと思ったんですが、TOKIOの番組に北川景子が出ていて集中できなかったので明日以降にしたいと思います。
ゴメンなさい。
近日中には必ず発表します!
引き続き、このブログをのぞきにきていただけますようお願いいたします。

明日以降もCD屋さんには絶賛陳列中の「Birds」と「Re;takes」。
かなり寒い気候になってきましたが、是非ともCD屋さんに足を運んでいただき試聴だけでもしていただけると嬉しいです。
この季節にピッタリな曲も沢山ありますので。
「Re;takes」に収録のAutumn Twilightなんか聞きながら寒さをしのぐものオツですよ。

今日は2006年にリリースされたこの曲をUPしときます。
「Re;takes」にも収録されている「Echo」という曲です。
毎日のように酒を浴びてた時期ですね、懐かしい。


[PR]
by heweb | 2013-11-13 23:45
明日は2作品のリリース日であります。

本日フライングゲットした方、ご購入ありがとうございます!
すでに聴かれた方はいかがでしたでしょうか?
感想をお聞かせいただけると幸いです。
皆さんの反応が気になって、たぶん今日は8時間くらいしか寝れないと思います。

個人的なオススメNo.1は「Birds」に収録されてるBirdsかな。
歌詞も含め出来た時からこの曲を軸にリリースしたいと思ってました。
アニバーサリーアルバム「Re;takes」は、heとして初の録り直し音源ということもあり、全員で重信の家に集まって選曲したのを今でも鮮明に覚えています。
意外ともめなかったんですよ。やっぱ長年いっしょにいると誰がどの曲を選曲したいとか、誰がどの曲を手直ししたいかがわかったりするんですかね。
「Re;takes」のオススメはGreekかな。原曲感ゼロ(笑)。ここまでくるとこの曲は新曲といってもいいかもですね。
その他にもAutumn Twilight、From a Novel、Wave Acousticsの3曲もアレンジされてるから原曲が好きだった人、ゴメンなさい。

賛否両論あって当然だと思いますが、今の僕らが最高だと思った内容に仕上がったと思ってます。
是非とも明日はCD屋さんでGETしてやってください。

そして、10周年アニバーサリーはまだ終わりませんよ〜。
heからの告知はまだ山ほど残ってたりして。
盛りにもって2014年を迎えたいと思ってます。
このBlogで発表したいので気にかけてチラ見し続けていただけますようお願いいたします!

最後に、我々が2作品もリリースできた事、いろんな人にホント感謝してます。

heはまだまだやりますよ。
11年目へ向けて。

今日はRe;takesにも収録されているこちらをどーぞ。
2005年の作品です。
若いよね、この映像。


[PR]
by heweb | 2013-11-12 23:19
2013年11月13日。

あと1週間。
heとしては初の試み「2作品同時リリース」の発売日でございます。

3曲入りのシングル「Birds」と既存曲の録り直しアルバム「Re;takes」
お近くのCD屋さんで手に取り見て聴いてやってください。

「発売まで待てないわよ〜」って方はこちらをご覧ください。
シングル「Birds」の中に収録されている「Birds」が少し聞けちゃいます。




そしてそしてそしてそして、この2作品を中心に演奏されるであろうライブが新年1発目に決まってます。
家族、友達、恋人をお誘いの上、是非とも遊びにきてください。
まだ発表はできませんが、素晴らしいゲストバンドも1組決定してます。
みんなで新年会しましょう。


he Presents "11th year"
2014.1.10(金) 東京, 新代田Fever

開場19:00/開演19:30
チケット料金 ¥2,800(税込 / ドリンク代別)

チケット発売日 : 11/16(土)am10:00〜
ローソンチケット【Lコード : 79477】
イープラス
Fever店頭


d0116545_1873912.jpg



そしてそしてそしてそしてそしてそして、heは現在も曲作り中。
今月末からはレコーディングに入ります。
まだまだまだまだ作ります。
なにを作っているかは・・・乞うご期待!!!
[PR]
by heweb | 2013-11-06 18:17