<   2014年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

街は春一番が吹き思った矢先の雨。皆様いかがお過ごしでしょうか。どうも芝田です。
ながらくこちらのブログも停滞しておりましたが久々に近況報告などを交えてつらつらと書かせて頂きます。
私、デブが止まりません。いつかの筋トレ熱はどこへやら。訳あって職場であった銀座を離れる事になりまして『銀座まつりだぁ〜!!』なんつって銀座、新橋、有楽町界隈の飯屋を食い荒らした事が原因です。おかげで周りからは”クソブタ””ぶーちゃん””ぶたさん”呼ばわり。ひどいもんです。
それでも食欲は衰える事を知らず、最近は地元周辺でラーメン屋を中心に食べログよろしくぶたログが展開中です。ツアー先での食がたのみですね〜。

さて、狙いすましたかの様に話は流れ、我々heはいよいよ全国ツアーに出発します。
明日は初日、千葉LOOK!!対バンはQUATTROとDOACOCK。とても楽しみです。
ぜひとも多くの方にルックして頂きたい!!
23日には下北沢ERAにて我らが盟友Susquatchとの2マン!!
こちらも楽しみ!!何が起こるか予測不能です!!

そんなこんなで全国をぐるぐる回るわけなんですが、この”ZELKOVAツアー会場限定”で一曲入りの未発表音源をお渡ししようと考えております!!ただ条件がありまして、昨年発表したアルバム”Re:takes”シングル”Birds”先頃発売した"ZELKOVA"を三枚会場に持ってきてくれた方に限ります。

そんなものでCDの売り上げを少しでもあげようなんて、なんという狡猾かつ姑息な手段。"地獄の鬼すらヘド吐く所業"そうあなたは思うでしょう。でも違うのです。まぁ要するには違わないのですが、本当にそれら3枚のアルバムを聴いてほしいという切なる想いからのものでして、3枚中どれか1枚持ってない方、これきっかけに聴いてみてください!!あなたの人生の中にほんのちいさなものであるかもしれませんが”いろどり”をくわえられるものとここにお約束致します。ぜひともここ数年の集大成を聴いて頂きたい、そんな所存にございます。

その未発表音源は二年ほど前に熱海まで行って、普通の旅館で作った曲でして。温泉、曲作り、温泉、温泉、飯、曲作り、といった具合で出来た曲です。季節は確かちょうど今くらい。さわやかだった熱海の風を曲を通して感じて頂けたら幸いです。

よろしくどうぞ!!
d0116545_13164215.jpg

[PR]
by heweb | 2014-03-20 13:21