<   2014年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

こんばんは。
芝田です。
本日はいつもの出だしをはしょってでもすぐに伝えたい事があります。
それは

来る、10月24日 新代田FEVER
   11月1日  名古屋CLUB ROCK’N'ROLL にて
”he ONEMEN LIVE” 決行!!

これです!! 

これ来てーー!!ってことです

今年の3月から駆け抜けた"ZELKOVA TURE"29箇所、ファイナルの新代田FEVER たくさんのご来場心から感謝しております。
始まりあれば終わりあり、終わりあれば始まりあり。 ということで今回の企画は新たなるheのチャレンジングです。
ワンマンならではのボリュームとちょっとしたサプライズを用意してますので、ぜひとも、大勢のご来場をお待ちしております!!



ってなことで。
皆様、近頃はいかがおすごしでしょうか。

ここんところ暑かったり寒かったりで体調をこわした方などもいるのではないでしょうか。僕はまさにその一人です。
バカは風邪引かないなんてのはまったくメイシンです。自他ともにバカだと認める僕がちょいちょい風邪引くのがその証拠です。
ここ一週間で使ったティッシュ8箱(約ね)
これは中二男子の使用量とニアイコール。

思い返せば中学時代、僕は全寮制の学び舎にて学を修めておりました。
なのでそれ故、一般家庭(男子中学生扶養)の母君のご苦労のほどは想像に容易くはございません。
おそらくは、ティッシュ(ティシュー)の減りが加速するほど家庭内の不和が生まれ、結われも無い父と子の争いは激化し、経済状況は逼迫、木は枯れ、野は焼け、森は朽ち果てた。
生き残った者達はティシューの原料となる”オナティシュシュシュ”を求めて約束の地”オナシュシュ..

…おやしゅみなさい。
[PR]
by heweb | 2014-09-26 03:33