<   2016年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰してます。芝田です。
桜咲き誇り、今はただただ”我花見頃まで持ちこたえておくれ”と願うだけの今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はといいますと、もっぱら GOOSE HOUSE なるものに首ったけ。
この GOOSE HOUSE 実態が分かったのはごく最近で、どうやら音楽ユニットらしいという事が徐々に分かったのでありました。
事の発端は、友人が我が家にきた際に自分が”最近うんこするたびネットで聴いてる曲”という事で紹介した、m-floのcome again という曲のカバーしている三人組。
うんこの時は”m-flo come againのカバー”というサイトで観ていたので気づかなかったのですがyoutubeで観てみると関連動画が大量にあり、これらを聴きながら検索してみると、次第に彼らの活動が明らかに。
GOOSE HOUSEとは男女数名からなる音楽好きの集団で、カバーする曲ごとにそれに合ったメンバーを結成するユニットらしく、すごく自由な音楽団体。
まさに自由に音楽を楽しんでる人たちでした。
”リア充感が気にくわねえ”って言ってる奴はほっといて、観続ける事2,3時間、各々好みのミュージシャンが固まって行くっていう。これまさに”オシメン”
この感覚をその時、なるほど!!と納得した瞬間でありました。
その後は終始オシメンの良し悪しを語り合う、端から見たら凄い専門職の人々の語りごと、に映っていたのだろう、と思うのですがそんなの問題なのでした。


桜は咲き、散り 咲き  
また、おじさんも咲き、散り、また  咲きます


は?何言ってんの?


おやすみなさい♪
[PR]
by heweb | 2016-03-31 00:11