人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7th

先日の仙台のライブ、来て下さったみなさんありがとうございました。それにG.I.Pの皆様ご馳走様でした。
仙台寒かったー、薄着で行ったのは失敗だった。
でも仙台って街を歩いている女の子がかわいい子が多い気がするのは自分だけ?
そんな気がしてならない。

えーっと、本日も10時から5日ぶりのレコーディング再開。今回のレコーディングはスタジオの都合で、日にちが、トビトビで入っていて、2日やって、3日空いてまた2日やってみたいな。いつものレコーディングより、少し余裕がある感じ。

といっても現状はかなりカツカツ。しかも空き日がある分進みが遅い感じがするのが、もうなんとも。もう。
あー早く終わってくれ。なんて思ってます。

さっき、susquatchの奇才変○、押切健太氏と友人のヨーコさんがご来場してくれました。
チョコパイにハイチュウ、さらにはハッピータンを差し入れしてくれました。
あざっす!

そんなお二人に癒されつつ、作業に戻り今日はノルマの二曲を録って自分の出番は終了。
只今うに氏が絶賛歌入れ中。いい感じ。うんうん。

眠い眠い。。。。

7th_d0116545_223067.jpg
7th_d0116545_2230227.jpg
7th_d0116545_22313258.jpg

by heweb | 2009-12-13 22:32