人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お蕎麦おいしく頂きました 

さきほど郵便局へ行きエクスパックなるものを利用しようとしたのですが品物欄で引っかかりました。

便:『お客様‥こちらの○○というお品物はお運びできないのですが‥』
芝:『じゃあ、○○じゃないです。』

と、かなりの早さで切り返したのですが、そこは早さではなかったらしく、品物は返されました。
再度、その場で先ほど書いた品物欄を塗りつぶし、『本』と書いて提出したのですが、『お客様‥』
と泣きが入ったので諦めました。
リチウム電池が使われているものは送れないんですって。ためになりますね〜


本日、久々のバンド練習。 前回のライブから少しギターの音を変えてきてるので楽しみです。
by heweb | 2010-01-27 16:03