人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´∀`)

おはようございます。東京は雨ですがしっかり花粉は飛来しております。

新譜発売まで1ヶ月きりましたね。最近はフリーペーパーの取材したり、新曲の練習したり、ライブでツアーのチケット売ったりと、いよいよリリースするんだなってエアーになってます。ホームページもジャケット載ってましたね。何かとリニューアル感漂う昨今であります。

バンクーバーオリンピックも佳境。浅田真央さん銀メダルおめでとう。銀メダルってすげー。まだ19歳。自分はシェルターライブで緊張してしまうのに、この子ったら。。と固唾を飲んで見守っておりました。感動をありがとうございました。

フィギュアも終わりすっかりオリンピック熱も引けをみせてきたので、今日は仕事終わったら再始動するサスカッチとフェッドを観に下北沢251へ足を運ぶです。さて、どんなリスタートになるか。とりあえずビール片手にプレッシャーをかけてきますかな。

重信
by heweb | 2010-02-27 08:15