人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ばっか

ツアー2本目、札幌に起こし頂いた皆様、後れ馳せながらお疲れさまとありがとうであります。

飛行機は墜落することなく羽田空港に。ただいま岡山に向けて紺色のハイエースhe号はどしゃ降りの新宿駅を経ちました。

北の次は南です。

写真ちょいちょい撮ったんすが携帯からの更新の為、後ほどアップしたいと存じます。

北海道は千歳空港に着いて札幌まで電車で向かいました。札幌駅に着くやいなや荷物が少なくなってることに一名お気づきになりました。機材と服が入ってたとのこと。。

リハーサル前にジンギスカンを頬張り、その後臨んだリハーサル。ラム肉過剰摂取により歌声がアメ横は魚屋のダミ声のように。。

本番にはラム肉の余計な油も、足りない機材もなんとか克服し、楽しい一時を過ごせました。ホント短い50分間でした。暖かい道民達に感謝いたします。

次は岡山!ペパーランドではバンアパ先輩がライブですね。どうなるやら。。

まあよいす。

久しぶりの岡山満喫するどー!
by heweb | 2010-04-22 19:11