人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現実逃避旅行、終了。



芝田も書いてましたが、ツアーは楽しいんですが不摂生な生活にはかわりなく、とりあえず今は健康志向がマイブームであります。一番の天敵は酒ですが・・・飯ぐらいは気を使おうかなと。

遅ればせながらThree lines on Paperツアー無事終了いたしました。
各地、足を運んでくれた皆様へ感謝。

我々はといいますと、ツアーの余韻に浸ることも数日で慣れ、日々の現実へと放りなげだされております。
ライブも結構決まってるんで、ツアー後の我々の変化を見ていただけるとこれ幸い。
告知できないだけで、まだまだ決まってるライブがありますんでその都度HPを更新していこうと思ってます。

あとね、ワンマンもよろしく。1年半振りだって・・・すげー最近のように覚えてるんだけど。。。
9/19(日)東京は新代田FEVER。翌日は月曜祝日ですよ!!
現在先行予約中なんで是非是非。詳しくはHPのNewsを見てください。



やる事が明確になったツアーだと思ってます。

いろんなライブで各地行った際には、是非とも遊びにきてください。お待ちしております。


今後とも、heを宜しくお願い致します。
by heweb | 2010-06-03 01:32