人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウスウス

さっき一曲生まれたから勢いでブログ更新。まだウニと自分(重信)の二人しか内容は知らないけどキャッチー且つテクニカルもちょっと?的な曲。

晩酌終わったらメンバーと院長に聴かせよかな。どんな反応だかね。。知らねえよ、もうワンマンでやると決めたから、ってな。まぁよくわからんがちょいちょい上がってきてます。さて、いかがなもんか。。

昨日斉藤さんの誕生日からインスピレーションうけたかな(笑)千葉は良き1日だったってことですね。

今日渋谷で友達がいろんなとこでライブしてるのに地味に曲作りしてね。行きたかったなぁ。。

ファミリーマートでやけくそ缶ビール購入。

ばい!
by heweb | 2010-07-10 22:17