人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ

梅雨明けしてから日差しがはんぱないですな。我が地元越谷はちょいちょい記録的猛暑でニュースに出ます。ランク的には熊谷のちょい下くらいです。

ま、ええわ。

ワールドカップ終わってから少々もの悲しい日々になってますが、曲作りはちゃんとしております。heはメンバー各々ネタを提供してくれるので、だんだん曲が集まってくるとみんな個性的で面白い。ワンマン前にライブちょいちょい入ってるから地方でやりたいですな。

最近ツイッターばかりやっていてブログ更新せんで申し訳ないです。そろそろ夏男のタケシあたりが写真付きで夏の思い出を綴りだすと思うので期待。

夏らしいことしたい。とりあえずビアガーデンか。結局。

院長、花火が見えるビアガーデン連れていって。よろしく。
by heweb | 2010-07-20 08:04