人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏 続く





海だの山だの遊技場は未だ活気あり。
いろんな誘いを受け、沢山の人と夏を体感してる今年の夏。
おかげで黒くならなくていいとこまで黒くなってしまいました。
日焼けって怖いですね。

猛暑が続いているせいか、立秋からのお盆が終わっても秋っぽさを感じない今日この頃。セミは未だ鳴き続けております。



懐かしさを味わいたく1990年代の音楽に触れる。マイナスイオンを感じると同時に「なんでこれがカッコいいと思ったんだろう」って自分の過去に問い正すこともチョイありな。

初めて買ったCDはB'zの"BE THERE"です。カップリングに入ってる"星降る夜に騒ごう"は今でも自分の中で名曲。ホントは"LADY NAVIGATION"が欲しかったんだけど当時は頭ん中横文字が皆無で。。。ジャケで「これたぶんそうじゃね?」って買ったのが"BE THERE"だった。

初めて買った洋楽CDはQUEENの"GREATEST HITS Vo.2"です。当時、フレディ・マーキュリーが亡くなってまもなかったせいか、CMに使われてた。

結構CDデビューは遅かったんだよね。LPやカセットデッキしか家にはなかったから。






我々ヒーですが、日々の長時間スタジオ・・・らしいです。

初めて?なのか数年振りなのか、heメンバー全員と電話をした昨日の夜からの"ナウ"まで。
思考に限界はないと自分は思ってます。
だからこそ、妥協はしちゃいけないかな。
せっかくやるのなら。

2010年9月19日(日)、東京は新代田FEVERにて1年半振りのワンマンライブを開催します。he史上最長となるライブになると思います。耐えれる方は是非、足を運んでください。翌日は月曜祝日です。

きっとまだ暑いよ。




夏 続く_d0116545_3385611.jpg


夏 続く_d0116545_3391475.jpg


夏 続く_d0116545_339289.jpg


夏 続く_d0116545_3394485.jpg


夏 続く_d0116545_339574.jpg

by heweb | 2010-08-19 03:46