人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過

ワンマンから一週間経ちました。楽しかった時間は三上がアップしてくれた動画で振り返れます。お時間ある時に観てやってください。結構綺麗(画質がね)に録れてます。あまりライブ映像が出回るバンドじゃないんでね(笑)この機会に。

急な秋の訪れに着る服に困り果ててる昨今でありますが、皆さん風邪などひいてはいませんか?ご注意ください。注意と言えばオレオレ詐欺ね。一昨日前にオレオレ詐欺の電話とりましてね(笑)ホントにオレオレ言うのねあれ。母さんは?とか言ってさ。旅行中だって言ってやりましたわ。ホントに旅行中なんだけど(笑)

さて、次はなにしましょうかね。曲作りか?

明日はミーティングです。

飲むぞー(笑)

重信
by heweb | 2010-09-25 13:10