人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーガニック・メサ・ブギお です



「タケシ、タマには良い事書くじゃない」って数時間前にUPされてるブログを読み思いました。
昨夜のミーティング後、タケシは颯爽とMy carを運転し我々酔っぱらいから逃げる様に「予定があるんで・・・」と旅だっていった。

次会ったら鏡月ボトルを喉ちんこに押し付けてやろうと思います。




起きてから打ち合わせをしに渋谷へ。

これからお世話になるであろう先輩がチョイスしたのは某ホテルのラウンジ。
ナイスな高級カフェは昼時のセレブがスーツを着こなし茶をしばき狂っておりました。
TPOを完全に無視し、ロンT&チノパン&ジャックパーセルという正装とは縁遠いカジュアル100%な出で立ちで完全に浮いてやったんですが、隣の席のご夫人とちょくちょく目が合ったのはたぶん僕が場違いだったんでしょう。
次からは気持ちシャレて行きたいと思います。




今週末、下北沢ERAにてLIVEします。
ワンマン同様、新旧織り交ぜた攻めのライブをしたいと思ってます。
下北沢へ買い物ついでに遊びにきてね。

プレイガイド、heメール予約でチケット購入可能です。
詳しくはSchedule Pageを確認してください。

そして、LIVE終わったらERAの上にあるBarで麦酒飲んでみてください。
すげー美味いから!




近々、またライブ追加しますね。
次は何処へ。


眠さMAX。寝ます。
by heweb | 2010-09-28 02:58