人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芝田です

蕎麦ばっか食ってんのにいっこうに痩せないのは何故なんだ。といろいろと考えたあげく出した答えが『食ってる量がハンパないから』に決まりました。

新蕎麦の暖簾が蕎麦屋の店先でハタハタとなびくこの時節。仕事中、新蕎麦 の文字が頭の中を支配する度に通った
『何頼んでも卵ついてくる蕎麦屋』
あととりの息子が先立ってしまい、失意の底を這いつくばったであろうそのあとでも、「なにくそ」と店を切り盛りする粋な江戸弁親父の出す蕎麦は味もさることながら、量もハンパじゃない。

親父の笑顔(と卵)に会えなくなるのは寂しいが、さらば!


と、なにかとしんみりしてしまいがちな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

少し前になりますが名古屋と福岡でのライブ観に来てくれた方々、ありがとうございます。

名古屋では手前味噌ですが、ウチの影の宴会部長tkcが打ち上げを盛り上げてくれていました。

福岡の前日、なにげにheは広島で高速降りちゃったりして、ma e ga shi rrra! と合流したりなんかしちゃって。

そこはボーカルの石川邸での宴会だったわけで、鍋を囲んじゃったりして。
買い出しに行く前、ちょっとまったりした空気の中。シゲノブがタケシに「何作る?」
って訊いた返しが

「・・伝説っすかね〜・・」

って、流石MC TKCだったり。

相変わらずノガトモは面白くって。
最終的には広島最強となった「麺や石川」のらーめん(鍋のしめね)も完食し、一路福岡へ。

アイボリー先輩がリハをやっていらっしゃっていました。
ツヨシさんが上手にいるっていう違和感があったのが、本番では無くなって、「渋っ!」っつー感じになってたのが印象的で。

この日の打ち上げは皆様のご想像にお任せします。この日は東京からOATも一緒でしたから。


次は下北沢で会いましょう。
by heweb | 2010-11-20 02:05