人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます

いよいよ鼻の粘膜がご臨終です。花粉よ、一刻も早く滅びてくれ。でないと粘膜が、死ぬ。

そんな花粉症の朝をYUKIの歌うJOYが癒してくれます。昨日は雪が降りましたね。あったかくなったと思ったら寒さが再来したり、体調を崩さないようにせな。

今年はどこで花見をするか。近年は九段下で下車して千鳥ヶ淵だっけ?そこにグリーンラベル片手に、昨今バンドの手伝いしてくれているタカと出没している。屋台が恋しい。

3月はライブがないので少しゆっくりしたいとこですが、あえて休まないでなにかしようかと。なにかは未だ不明。ただ、だらだらしててはいけないってことだけ明確なのである。夢叶ってアラバキに出演することにもなったし、今年はがっつりやってやりましょう。

美味いビールを飲みたいからね。

重信
by heweb | 2011-03-08 08:08