人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thank You

「ネット回線は通ってないけど、携帯の電波はあるからブログは見れるんだよ〜。暇だからもっと更新しろや」って被災地にいる友達から連絡がありました。
なんで、とりあえず日記を更新したいと思います。



さっき、カナダにいる最愛なるリスペクトバンドからメールが届きました。
異国から見る日本の映像も、半端じゃないみたいです。「フィクションだろ」って。おまえは大丈夫なのか〜って。
でも、僕は英語ができないので一言だけかえしてやりましたよ。
「I'm OK」って。

前も紹介したことあるんですが、最高にカッコいいバンドなんで時間がある人は聞いてみてください。"Do Make Say Think"っていいます。



カナダ繋がりでyoutubeを見てたら見たことあるバンドがいましたよ。
このバンドのこの曲、僕は好きです。
"Spin The Words"

あと、このバンドのボーカルが着てるTシャツがとてもカッコいいので注目してみてください。
サビを客が歌ってるんです。
ウケちゃった。








今日もまた、元気をもらいましたよ。ありがとう。
by heweb | 2011-03-18 03:06