人気ブログランキング | 話題のタグを見る

recharge one's batteries



どーでもいい話しましょうか。

『サカつく6』に高橋勇樹という選手を発見しました。
新潟県出身で適正ポジションが右ウイングです。
ポゼッションという戦術にはかなりの理解度があるみたいですが、いたって普通の選手です。

勿論、僕のチームは強いので獲得はしません。


昨日、PSPの充電できるスタンドを買いました。
なので暇さえあればPSPやってます。
充電できるって幸せですよね。

もう少しだけ充電しようと思ってます。

そしたらパワーが出るんじゃないかしら。

皆さんも頑張り過ぎはよくないですよ。

適度に充電しないとね。
by heweb | 2011-03-18 23:11