人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ですか?



AKBが3回目の総選挙をやるそうです。

おはようございます。

昨日の日本代表VSJリーグ選抜みました?
1点目は今まで見たフリーキックの中で5本の指に入ります。ありゃすげ〜よ。
フリーキックを決めるヤツは沢山いるけど右利きがあの角度から、あのコースに、あれだけのカーブをかけるってのはマジやばい。
遠藤が神だと思った試合でした。あとは乾がうまいな〜って。以上です。

興奮冷めやらぬ中、ウイイレやって飯食って風呂入って。
なかなか寝付けず本でも読もうと白銀ジャックを手にしたのがam2:00。
気づけばショーパンが満面の笑みで「おはようございます」って癒しを振る舞っておりました。
最近の女子アナはみんな可愛いですね。

おやすみなさい。
by heweb | 2011-03-30 06:42