人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/19 ゲストバンドに関して



twitterやfacebookで呟こうと思ったんですが、ここが一番heを知ってる人だけに伝わるかなと思いまして一文を。

12/19のゲストバンド「Fed MUSIC/susquatch ...and more」の「...and more」は別に凄いバンド過ぎて隠してるワケではありません。って言うとそのバンドに失礼ですけど、その問い合わせが沢山あったもんでね。
「...and more」のバンドが大事なLIVEを控えているのでそうしてるだけです。

ただ、最高にカッコいいバンドな事には変わりありません。
あと武史が最後の夜に一緒に泥酔したいと思ったバンドだって事にも変わりありません。


以上。
by heweb | 2011-10-30 00:34