人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/11/5


じーよです。4時です。
高橋勇樹さんと電話で小1時間話をしました。
終始「吉崎直緒は可愛い」って話題でした。
でも「里美ゆりあ」や「秋山祥子」だよね〜今は・・・って。
・・・9割り嘘です。

heの会場限定CDの収録曲ですが
1. outward
2. the remaining 96 days
3. size of circles
ってタイトルに決まりました。

意味は芝田さんと重信さんに聞いてください。
あと、最後の曲は大谷武史さんも歌ってますんで宜しくです。


先程、知り合いのバンドがまた一つ活動休止を発表しました。
せつないよね。
けど、バンドって生物なんで仕様がない。
周囲の人達がいて成り立つこの世界だからこその葛藤や苦悩があり、それが成果だったり失敗だったり。
ただ、その結論に至ったからには正しいとか間違ってるとかは本人達が一番知ってる事だと思う。
事を荒立てるよりも、そっとしてあげてください。
って「heがいつかそうなった時のために」の言い訳です。


大谷武史ファイナルファイトまで残り45日となりました。
武史はザンギエフばりのパワーとダルシムばりの予期せぬ動きを日々、特訓中です。
きっと19日は武史の腹筋はケインコスギのように割れていることでしょう。
これを見た武史はプレッシャーにより、明日から筋トレ三昧です。

12月19日は最高に楽しむ日だと思ってます。
平日ですが、永遠LIVEやりますよ。武史が痙攣するまで。
なので、地方から来る方はその日には帰れません。ゴメンなさい。
その辺を考慮し、チケットをキャンセルする方は早めにお願いします。
その代わりと言ってはなんですが、下北沢ERAは朝まで営業しております。
勿論、大谷武史も朝まで元気なはずです。

って高橋勇樹さんが言ってました。
by heweb | 2011-11-05 04:55