2011/11/27


12/19(月)@下北沢ERA「he Presents"WILLOW WEEP FOR HIM"」の...and moreは
スケジュールにも追加しましたが「Half-Life」です。
つき合いもまあまあ長いバンドですが、タケシがどうしてもやりたいって言うのでしょうがなく追加してみました。って言うものの俺も大好きですよ。
年々、LIVEが進化し見てて「もっと見たい!!」って思っちゃうよね。
年明けに渋谷QUATTROでワンマンが決まったみたいです。
是非、足を運んでみてはどうでしょうか。


これですべてのゲストバンドが決定しました。
楽しそうでしょ。

ここ数年、意図的に仲が良過ぎるバンドだけのイベントをしないようにしてきました。
その理由としては、楽しさ勝ってバンドとしてあるべきの向上心に欠けるという点です。
見にきてくれる人には申し訳ないけどバンドってそんなもんなんです。
根本は楽しさを求めてバンドをやってるんですが「こいつらには負けたくない。こいつらより上にいきたい」って思いから違うフィールドで活動したいって考えちゃうんだよね。「もっと違う客層にアプローチしたい」とかね。

でも、この日だけはお客さんが楽しいって思える組み合わせの方がいいかなって。
間違ってたら申し訳ないけど、たぶんheを好きな人はこの組み合わせが見たいって思ってくれてるのかなと。

なので、来てくれる人には本当に楽しんでほしい。
あとはタケシがどれだけ楽しめるのか。それにかかってます。



当日は混雑が予想されます。
厚手のコートは下北沢の駅で脱ぎ捨ててきてください。



そして、実は次のheのLIVEは決まってます。
そのうち告知します。



長々とすいません。
最後に、heのベースボーカル重信が始めた"brute in forest"というバンドのライブが12/5に新宿NINE SPICESであります。
この日のbrute in forestのメンバーは
・佐藤誠士(ex:ala)
・重信貴俊(he)
・和田一真(ルリタテハ)
・菊地隆一(asphalt frustration)
・佐藤亮(the chef cooks me BAND, ex:onsa)
になります。

月曜日ですが、仕事終わりに一杯飲みながら鑑賞してみてはどうでしょうか。

お待ちしております。



三上美容院
みかみたかし
[PR]
by heweb | 2011-11-27 09:50