人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/10(日) he presents"WILLOW WEEP FOR HIM"について

6/10(日)下北沢ERAでおこなわれる「he presents "WILLOW WEEP FOR HIM"」ですが、
ギターのクリスが一身上の都合により出演できなくなりました。
当日はサポート・メンバーを数名迎えてLIVEをおこないます。

この短期間でheの曲を覚え且つ当日いっしょに楽しめそうな人に声をかけたところ
下記の3名が承諾してくれました。

【Support member】
・押切 健太 (susquatch)
・佐藤 亮
・大谷 武史 (ex.he)
...ane more

緊急事態ではありますが、僕らはLIVEをすることに決めました。
サポート・メンバーを入れ替えつつ、3人でやる曲もあるかな。
不安はありますが、今は楽しみが勝っております。
きっと面白い1日になるんではないでしょうか。

クリスには申し訳ないですが、最高の1日になるよう最善を尽くしたいと思います。


最後に、見に来てくれる方々には急な報告となってしまい、大変申し訳ありませんでした。
クリスの状況がわかるまでは告知するのは避けたかったので。
クリス目当てに来場予定だった方、すいません。
ただ、見て損はしないと思いますよ、きっと。

6/10、下北沢ERAでお待ちしております。



he一同
by heweb | 2012-05-22 00:00