人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芝田です。

桜を眺めていたのがもうだいぶ前の事のように感じます。日差しが強い日の涼しい風は気持ちが良いですね。皆様衣替えはお済みでしょうか。
僕はというと夏に向けてスポーツクラブにて身体を絞り始めました。
さしずめ、体丸ごと衣替え。
などといったところでしょうか。

激寒ですね、一旦死にます。

食生活も変化してきておりまして、モッコリ豚は週4から週3へ、ココイチは週5から週3くらいにまで減らして、大好きなスイーツは断っております。野菜はモッコリ豚の野菜増しにて摂取。非常に健康的な食生活です。そうです、馬鹿なんです。
スポーツクラブ、略してスポクラでは主に有酸素運動メインです。
大好きなランニングマシンは走りながらテレビが観れます。先週土曜の昼下がりには、芸能人が一般人の結婚披露宴で花嫁をドッキリで喜ばせる旨の番組に没入しまして、気付けばフル尺、二時間弱爆走していました。
フルマラソンかっ。
つって震える足腰に突っ込みつつそのまま風呂場へとなだれ込むのでした。

ここまで書いたの読み返すと我ながら「知らねーーーよっ!!」っていう想いで胸がいっぱいになりますが、ブログなんてそんなものと割り切って、続けます。


来る、6月10日に僕らの自主企画が下北沢ERAで行われるのですが、もちろんその事は前々から決まっていました。
それを知ってか知らずか三週間ほど前ですかね、ウチの若手ギター、クリスは謎の失踪を遂げます。
いまだ音信不通なので詳細は書かないというか、書けないというか。。
「流石はゆとり世代、彼には人並みはずれた”ゆとり”が備わっているのであろう。」と唸ることしか残されたメンバーには許されず、しばらく呆けておりましたが、さすがにライブまであと一カ月と少しというところでサポートギターを募ろう!という運びとなり各々友人ギタリストに電話をかけまして、今回の出演メンバーにお願いする事とあいなった訳です。
(ちなみに、僕が声をかけたのはもとalaのみけんこと三浦健太郎。彼は二つ返事で快諾してくれましたが、数日後、ここでも悲劇が起こりました。みけんが階段から落ちて腕を怪我してしまうのでした。みけんお大事に!!そしてありがとう!!!  あと、the band apart の川崎さんにもお願いしようか!”あの人なら快くやってくれるに決まってる”という皆の総意がありましたが、シラフに戻り、おそれ多く連絡には至りませんでした(笑))
そんな経緯があり、勇み足かつ意味深なアナウンスで皆様の気をもませてしまったり、オリジナルメンバーで行えないライブになる事の連絡が遅れてしまった事、たくさんの不手際をこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。
ただ、三上が前に書いているように、正攻法ではないものの、楽しい一日になると思います。こんな事言うと気分悪く思う方もおられるかと思いますが僕自身楽しみなのも否めません。
精一杯やります。
当日はたくさんの笑顔に出会えることを心より願ってます。
by heweb | 2012-05-31 05:05