人気ブログランキング | 話題のタグを見る

he ワンマンライブについて

暑くなったと思ったら急に寒くなったり、天気は気まぐれですが皆様いかがお過ごしでしょうか。僕はというといたって平穏な毎日を過ごしております。
こんばんは芝田です。
今回、前置きはそこそこに、僕らの活動を応援してくれている皆様、関係者の皆様へ、とても重大なお知らせがあります。

去年の暮れに脱退したギターの大谷武史がもう一度heでギターを弾きたいという申し出があり、僕らはそれを受け入れることに決めました。

本当に勝手でわがままな僕らの決定に、皆様を振り回してしまう事を、メンバー一同大変申し訳なく思っております。

ただ、ヤツが抜けてから、色々な人と演奏してきてやっぱりheのギターはタケシだ。と心のどこかで思っていました。それは他のメンバーも同じだと思います。
だからタケシは戻りたいって言った時、それに反対するメンバーはいませんでした。


こんな僕らの茶番をあたたかく見守っていただける方が一人でも多くいてくれることを心より祈っております。

そんな僕らのワンマンライブを9月29日(土)@東京は新代田FEVERでおこないます。
タイトルはhe ONEMAN LIVE "the man who came back so early!!!"です。

新曲や、今まで経験のない試みも予定しています。

よろしくお願いします!!


heメンバー代表 芝田大樹


he ワンマンライブについて_d0116545_0155192.jpg

by heweb | 2012-07-27 00:16