"HAPPY NEW YEAR 2015"

皆様明けましておめでとうございます!!
2015年は"he"つじ年という事で、今年もheを宜しくお願いします!!

2014は個人的にはあっ!という間の一年でした。えっ!もう年越し!?みたいな。年越し30分前まで自宅で作業をしてて、慌てて年越しそばを掻き込みテレビをつけるとSMAPが出ていた番組でカウントダウン3秒前、

「さん!! にー!! いち!! HAPPY NEW YEAR!!!!!2015!!!!!」

年末感が一切感じれずに年明けでした。。。


そんな事はさておき2014のheは、リリースをしてツアーも周り、年間通してライブを一杯やり、沢山の人達と出会えた年でした!!

特に去年はheの活動以外でも個人的にサポートギターという形で、ライブに参加させて頂く機会がありました。僕みたいなペーペーがおこがましい話なのですが、誘って頂けた事を本当に感謝しています。

夏と年末にthe band apartの荒井さんのソロバンド、クリスマスにONIGAWARAのバンドセット。


荒井さんには昔からお世話になっていて、ギターやアンプを譲って貰ったり、エフェクターを貸してもらったり、僕にとって頼れる兄貴的な存在です!歌声からも滲み出てますが、本当に優しい兄貴です!バンドメンバーもアスパラガスの一瀬さん(a.k.a 塾長)、口ロロのシゲさんとコウシさんとういう豪華な先輩達と一緒に演奏をさせて貰い、物凄い緊張しましたが、本当にいい経験をさせて頂きました!先輩達と一緒にツアーを回れた事は、刺激がたくさんで楽しかった。最高の思い出です。


そしてONIGAWARA。サティホとはちょっと前までずっと会ってなかったけど、heのツアーにソロで一緒に回ってくれて急激に距離が縮まって、その流れで今回誘ってくれて、こちらも豪華メンバーの中で一緒にやらせて貰い刺激がたくさんで楽しかった。サティホと斉藤くんのコンビは二人の運命的な出会いみたいなものを僕は勝手に感じていて、ライブも音源もこの二人だからこそあの最高なポップミュージックが出来るんだなと思いました。本当に最高です。


という事で、長々と書き綴って参りましたが、
今年の目標は、「経験を生かす」です。

まずは新年一発目として1/23のhe企画。
対バンもHUSKING BEE先輩、UNLIMITS先輩と。
こちらに向けて頑張ります。楽しみ!


そんな感じで今年もheを宜しくお願いします!


d0116545_201516.jpg
愛犬ミント



大谷
[PR]
by heweb | 2015-01-05 02:02