人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジオ!!

ドラムのユウキです。
昨日は毎年やってる本家ドラム飲み会に誘っていただいたんですがheのリハが入ってた為、参加できず。

本家ドラム飲み会は、ドラマーが100人以上集まるすごい飲み会なんです。
すごい人達ばっかで恐縮しちゃいますよね!
だって全員ドラマーなんですよ(笑)
ボーカル飲み会とかもあるのか気になりますがその話はおいといて。

話は変わりますがスタジオではひたすら新曲の練習ばっかしてたんでようやくいい形になってきました!!

てことで1/23は新曲やりますよ~!!

ふざけてるようですが真面目に練習してるんでご安心ください!!

[企画まで残り7日]
スタジオ!!_d0116545_13555397.jpg

by heweb | 2015-01-16 13:56