人気ブログランキング | 話題のタグを見る

heより大事なお知らせ

日々環境が変わっていく中で、自分はどうやってheというバンドに向き合えば良いのかぼんやり考えていたら、いつの間にか結成15年目に入っていた。

去年からバンドに対する思いを議論してきたけども、思いを一つにすることは難しい。ならば中途半端な活動するよりは区切りをつけるべきと考え解散を決断した。

長いんだか短いんだか。。よくもまぁこのメンバーで15年もバンドが続いたなと思う。我々をよく知ってる人は尚更そう思うかもしれない。

いや、逆にこのメンバーだからこれまで続けてこれたのかと最終的に思ったり。

メンバー、お客さん、そしてスタッフの三上を始めheに関わってくれた全ての人たちに、こんなheを愛してくれたことを心から感謝します。

今までありがとうございました。


重信貴俊






突然の解散発表で悲しむ方もいると思いますが、15年間応援してくださったファンの皆様、バンド関係者の皆様、ありがとうございました。

he
というバンドが15年も続けられた事は奇跡だと思ってます!笑

解散については、仲が悪くなったとかではなく、それぞれの仕事が忙しくなったりやりたい事が出来たからです。

売れる売れないは別として、たくさんの曲をたくさんの人に聞いてもらえた事、全国ツアーで色々なライブハウスを回れた事、大きな会場でたくさんの人に見てもらえた事、一つのバンドを15年間続けられたことは人としても成長出来たし、大きな財産だと思ってます。

この経験を生かしてこれからも色々と活動していきたいと思います。

15
年間ありがとうございました!!


高橋勇樹






いまの僕を形成しているのはheがあってのものです。

これからも変わりません。

今までheを応援してくださった皆様、関わって頂いた皆様、たくさんの経験をさせて頂きました。

本当にありがとうございました!


大谷武史





歳をとるにつれ、ぶくぶく太っていく自分に向けて、痩せなきゃなー。なんて思いつつも一向にそういった行動に取りかかる気配のない中、ついに、今朝我が家にタニタの体組成計が届きました。”これはいよいよ”という天からの思し召しなのでしょう。

そんなこんなで、皆様いかがお過ごしですか。

我々、heは今年で結成から15年。ここで活動を終了します。

ありきたりな文章になってしまいますが、思い返すとあっという間でした。たくさんの方々のおかげで、特別な経験をさせて頂き、好き放題やらせて頂きました。

支えてきてくれた友人、たくさんの事をおしえてくれた先輩バンド、何より僕らの音楽を聴いてくれた人達、全ての皆様に感謝です。

たとえばですが、突然神様が目の前に現れて「良ければ15年前に戻してあげられちゃうけどどーする~」って言ってきても、15年前に戻る事自体断るか、戻ってもまた同じメンバーで同じ事をすると思います。

なんのこっちゃ。

とにかくいっぺんの後悔無し!

活動は終わりますが、heの音楽は永久に不滅です。

感謝!!


芝田大樹


by heweb | 2018-07-18 12:00