人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の

快晴ですね。風が気持ちいいです。

昨日DVDプレイヤーを買いまして、それでお気に入りの音楽なんかかけてタバコがうまいなんて言って完全にスカシきってます。どうも芝田です。

いいですね、CDを入れて音楽を聴くというアナログ感。CDがすでにデジタルなんで矛盾を感じますが、itunesなんてくそです。

実は昨夜もその愛器で早速DVDを鑑賞しました。タイトルは「フラガール」
炭鉱の娘がフラダンスを踊る話。「ストーブ貸してくんちぇ~」のシーンでは泣きました。


さて、ツアーも11本を数えるまでになりまして、折り返しだねなんて言ってるわけです。明日水戸でライブして続くは北海道!
完全にメンバーの集中力は「美食」に注がれる訳ではありますがダイエッターの自分にはなんら関係の無い話です。


ただいま時間は4時。まさに誰そ彼時。不評の長髪を切り落としに行こうかと考えているところです
by heweb | 2008-06-10 16:18