人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちぃ

すな。涼しくなったと思ったらこれですよ。都会のコンクリートジャングルの照り返しに負けそうです。

芝田先生はこんな照り返しにも負けず、アスファルトの上を疾走してると思うと頭があがらんとですよ。最近の彼は顔と腕だけ色がモカなんす。たまに履くハーパンから覗く白い足首。。10月産まれの夏男。

さて、最近マイブームといえば読書。一足先に夏飛び越え読書の秋に突入しております。村上春樹、重松清あたりに支配されつつあります。

先日相模湖にキャンプにいきました。が野菜を切る者もいれば、ナンをこねる者もいました。私は部屋で読書。

キャンプとは一体。。

カレーにナンは最高に旨かったです。春樹先生にも感動させられました。

夏ですな。。

旨いカレーの作り方(カレールー未使用)と名作を誰かお教えください。本気で。レスポンスお待ちしてます。

下北沢にカレーのレシピ持ってきてくれたらドリンクサービスします。こちらも本気です。よろしく。

重信
by heweb | 2008-08-20 07:52