人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芝田です。

雨が降り続いていますね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕はといいますと、只今先日大型家具店にて購入した間接照明を灯し、薄暗い部屋でKenny RankinをBGMにたばこを吸い上げている次第であります。
Kenny Rankin、サスカッチ 押切健太からすすめられたおじいちゃんです。

気分がいいのでブログ書くかという気になったのですがとくに最近面白いことがあったというわけでもなく右脳にまかせてタイプしたいと思います。

最近のheの活動としては主に曲作りですね。

ギターの大谷とああでもないこうでもないと、のんびり曲の構成なんかを考えたりしてます。

人間がふたり集まると「ここはこうなんじゃねぇか?」「いや、こうだろ?」なんて感じでもめたりもします。
そんな時はcoco壱にカレーを持ってきてもらって、汗だくで(辛いから)それらを吸い上げ、ひとっ風呂浴びて、20世紀少年なんかを読みふけります。
そんなこんなで曲はできていきます。
早く発表できたらいいなと、、、


話はとんで先日、ジョギングをしながらくりーむしちゅーの話を聞いていました。
にやにやしながら(たまに声を出して笑う)走る僕に、通り過ぎる人たちは不思議な気持ちいっぱいだったと思います。
なんにせよそのときの話が傑作だったわけです。

ポッドキャスト くりーむしちゅー の第81回聴いてみて下さい。
by heweb | 2008-08-30 01:06