人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芝田です。

今日はシゲノブ氏と曲作りをしてまして。なかなかなのができたな~、なんつって電源つけっぱでスタジオに練習しに行きました。
帰ってきて聴こうと思ったので再生するとエラーが出たので再起動し、ファイルを開こうとしたら

今日作った曲がありませんでした。

いっきに全身から汗が出て同時に血の気が引くのが分かりました。

「無い!!!!!」

とりあえず「無い!!」を連呼して部屋をぐるぐるしました。

「曲作り」それは一瞬の閃きです。文明が発達した昨今。heはその一瞬の閃きをデータとしてPCに記録し続けます。そのデータが消えた瞬間その曲は消滅するわけです。

ひとしきりぐるぐるしてから、血眼になって探しました。そしたら・・


ありました。


「こんなとこにいたのね」なんつって再生。

新曲、乞うご期待。
by heweb | 2008-09-22 01:29