人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重信です。

昨日あまりにも気温が心地よいので夜の公園で遊びまくって筋肉痛であります。鉄棒とかね。あばらの横ね“こうはいきん”てやつ。ヒクついっちゃってね(汗)

ブランコね。意外に腹筋がヒクヒクするんです。

なんかぶらさがってる綱ね。上下腕がヒクヒクするんです。

主に上半身が懐かしい痛みを抱えてます。何故か最近ひどい肩こりは何処へ。

筋肉って不思議。。

縮んだり伸びたりしまくってると痛くなって最終的にこりが消える。

が最終ANSWER!

さてファイブオンの一部の会場はホームページ予約開始です!ふるってご参加ください!メール予約お待ちしてます!

筋肉話一切関係無いですが思いっきり遅刻しました。皆さん決められた時間厳守しましょう。
by heweb | 2008-09-25 20:02